スポンサーサイト


Crate Paper / Creative Weekly :: Blue Bird


6a00e55210ddf58834016304b61ef2970d-800wi.jpg

2月から始まったCrate PaperのCreative Weekly。毎月1週間同じテーマで各DTの方たちの作品ば毎日ズラリと並びます。4月のテーマはBlue Bird!New CollectionのPretty Partyのチップボードにかわいい青い小鳥さんがいるのです♪いつもなら、好きなモノは勿体なくてなかなか使えないタイプですから・・・最後まで登場しないところですが(笑)今回はBlue Birdを使ってね!ということなので、早速使いましたよ〜。

kaori-bird.jpg

青い鳥って幸せを運んでくる・・・んでしたっけ??昔青いセキセイインコを飼っていて、すごく可愛かったなぁ〜・・・・とかそんなこと考えながら写真を探していました。そしたら懐かしいこの写真が。2歳の頃。ようやく、雪が溶けてお散歩出来た日の1枚。まだ道の端には雪が残ってて・・・。ようやく・・・春が来た!!という喜びに溢れているのです(笑)春はほんとにいいなぁ〜

kaori-bird2.jpg

何をどう重ねてもほんと可愛いPretty Paper collection。6inchのペーパーパッドもなかなか使えます。一番下にはCAMEOでカットしたドイリー(?)を。

kaori-bird3.jpg

ほんとに可愛い〜青い小鳥♪チップボードがあると、ページが作りやすいです〜おすすめ!

IMG_1082.jpg

そうそう、Pretty Paperのボタンもめちゃくちゃ可愛いんですよーー!!色合いももちろんだけど、お花が可愛い〜〜!何個か、ボタンじゃなくブラッズになっていますよ♪何に使おうかなぁ〜。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.04.26(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


