スポンサーサイト


ILS / La Maison Rose collection


kaori-229500.jpg

ILSのnew collection、La Maison Roseが届きました。ILSらしい淡い色合いと、水彩絵の具のような味わいのあるグラデーションがとても素敵なコレクションとなっています。

なんとなく・・・この水色のペーパーを見ていたら優しい夢の中のような・・・ふんわりとしたイメージがあって。色もなるべくゴチャゴチャしないように作りたかったので、同じ色彩でまとめています。

ラブオンを沢山使ってます。最近、ラブオンってなかなか新しいのが出ないんだけど、実はすごく好きなアイテムだったりします。特に、こういうエレガントなお花が好き。どこかでまた出してくれないかなぁ。

kaori-229-1.jpg

この写真はいつ撮ったんだっけ?ってiPhotoを探して見たら、2月29日でした。4年に一度のこの日、マックに行ったようだ・・・(笑)そういう、あぁ、この日はこんなことしてたんだなぁっていうのも後から見て絶対楽しいハズ。

それにしてもーーーILSのblogにはアートでおしゃれな作品がずらずらり、です。勉強になります!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うううおおおおーーーー
もう我慢できずにコメント(笑)
すんごいすんごい素敵過ぎる><
ILSのペーパーがまず素敵。そしてそのよさを最大限に生かすこの
chelseaさんのセンスにカンパイ!!!
日本でも買えるようになって欲しいな~
  • アズ#mQop/nM.
  • URL
  • 2012.04.29(Sun)
  • Edit
I love this page! I love all of the blue and white in the background. Beautiful!
>アズさん

ありがとーーございます!
ILSのペーパー、ほんとに素敵なのですよ♡♡
日本で買えるようになったらいいのにーー!!って
私も思います♪♪
  • kaori#-
  • URL
  • 2012.05.01(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.07.25(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.08.04(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


