スポンサーサイト


FM NORTH WAVEさんでのworkshopのお知らせ / 満席となりました

先日、ご縁がありFM NORTH WAVEの「ポッカ キレイと元気CLUB!」の番組にゲスト出演させて頂きました。もーーーめちゃくちゃ緊張するタイプなので、誰にも言わず・・・(笑)どうなることかと思いましたが、FM NORTH WAVEの皆さんと、以前ゲスト出演されているSiesta Labo.のayaさんナチュラルケアのちはるちゃんからお話を聞いて、なんとかコケることもなく、無事に終わりましたーー。

「ポッカ キレイと元気CLUB!」ではクラブ活動をされています。その活動の一環として、workshopをさせて頂けることとなりました。

今回は、スポンサーのポッカさんが参加費の一部を負担して下さいますので、通常アルバムですと参加費を経費含め3500円とさせて頂くことが多いのですが、なんと!!1000円で参加出来ますよ〜!!!この価格でworkshopが出来ることはもうないと思いますので、ぜひ!!参加して下さいね〜♪

---------------------------------------------------------------------------

IMG_8580.jpg

 壁かけのアルバムを作りましょう
 大切な写真を素敵なアルバムにしてみませんか?
 せっかく作ったアルバムは、壁にかけてお部屋に飾りましょう。

▼日時:5月26日(土)10:00~13:00※終了予定
▼会場:FM NORTH WAVE会議室
    札幌市北区北7条西4丁目新北海道ビル8F
▼参加費:お一人様1,000円(講師料・材料費込み)
     ※未就学児童の参加はご遠慮ください。
▼募集人数:女性限定 6名 → 定員となりました。ありがとうございます!
▼締切:5月12日(土)※但し、定員に達した場合はその時点で締め切ります。
▼応募方法:FM NORTH WAVEのHP内、「LIVE&EVENT」の応募フォームからお申し込みください。
※参加者には後日ご連絡いたします。必ず連絡の付くお電話番号をご記入ください。
      問)FM NORTH WAVE 011-707-9999(平日9:30-17:30)

◎アルバムに使用する写真は、事前にデータを送って頂き、味わいのあるpolaroid風や真四角の加工をしてから、 当日ご用意します。
・使用する写真は、アルバムのページ数に合わせて、6~7枚程度ご用意下さい。
・加工はpolaroidか、真四角かどちらか選択して頂きます。
 なお、四角にトリミングされるため、画面の両端部分はカットされます。ご注意下さい。
・味わいのある加工をしますが、もともとの写真の写りによって色の出方などが変わります。
 あらかじめご了承下さい。
 ※詳細については、参加者に直接お電話で説明いたします。

■会場は14時まで使用可能ですので、昼食をご持参いただいても構いません。
作品についてお話しながらみんなでランチしましょう☆

FMノースウェーブさんのblogからコピーさせて頂きました。なお、材料の手配などの関係上当日キャンセルはご遠慮下さい。

皆さんで楽しく作品を作れたらと思います。よろしくお願いします。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
キャー!!!と思って、早速申し込みしたのですが…登録されているかどうか…謎。
参加できるといいなぁ…。
今、気づいて早速申し込みさせていただきました!!間にあったかな・・・?参加できました際はよろしくお願いします!!
>naonaoさん

こんにちは♪お申し込みありがとうございますーー!
私もまだ、参加者の方のお名前を拝見していなくて、
どうでしょう!?
FM NORTH WAVEさんより、直接ご連絡が行くと思います。
よろしくお願いしますーー!
  • kaori#-
  • URL
  • 2012.05.09(Wed)
  • Edit
>chikkoさん

こんにちは♪
お申し込みありがとうございます!
どうでしょう〜私もドキドキ(笑)
ご連絡がいくと思います。
よろしくお願いしますー!
  • kaori#-
  • URL
  • 2012.05.09(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.05.09(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.05.11(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


