スポンサーサイト


Color Conspiracy を使って/ color challengeのお知らせ


kaori-m.jpg

先日お知らせしました、FM NORTH WAVEさんでのworkshopは、定員に達しましたので受付を終了させて頂きます。ありがとうございました!参加者の皆さまにはのちほど、FM NORTH WAVEさんより、直接ご連絡して頂けるとのことです♪

Color Cospiracyの新作、Spring liciousなどを使って1枚。なーんとなく、可愛い感じのを作りたかったので、写真も可愛い路線で・・・この写真、何回使ったかなぁ。確か、7か月くらいの頃かな?ぷくぷくして、髪もふわふわで、可愛かった・・・いえ・・・今も可愛いんだけどね(笑)

今思えば、新生児の1年は劇的に成長して、あっという間だった。先輩ママから、今のうちだけよ〜とか、あっという間よ〜って言われていたんだけど、当の本人は育児1年生でいっぱいいっぱい。こうして写真を見てたら、もっとこの期間を楽しんでおけばよかったーー!!って思う。

ってことで、たまーにこの頃の写真を使うのが楽しいです。ほんとは、生まれたての写真を使いたいところだけど、うちの子、しわしわであんまり可愛くないの(笑)しかも、2か月くらいまでの写真は全部眉間にシワがあったり(笑)それはそれで今見るとおかしくって可愛いんだけどね〜。

kaori-m2.jpg

Color Conspiracyの新作のカードを沢山使ってます。このカード、フレーズがあって、Project LIfeにピッタリかも!LOに使うにも、アクセントの効いた柄がいいのです。新しいアイテムではないけど、このマットにしているダイカットも実は好きなアイテム。すごく使いやすい〜♪

6a00d8341ca8cb53ef0168eb13249a970c-450wi.jpg

そしてお知らせが一つ!Color Conspiracyのblogでは、5月のMonthly challengeとして、DTのAnna-Mariaがcolor challengeを発表しています〜。上の画像にある、3色を使ったLayoutを作って、5月27日までこちらの記事のコメント欄にリンクを載せて下さいね。月末にwinnerが3名選ばれますよ〜!出来ればColor ConspiracyのSpring liciousで作って頂くのが一番なのだと思いますが・・・お手持ちのColor Conspiracyと、他のアイテムを組み合わせても大丈夫だと思いますーー!(Color Conpiracyのみで作ってね、とはどこにも書いてないようなので・・・ただ、メーカーのチャレンジですので、Color Conspiracyを使って頂くのが一番だと思います。)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


