スポンサーサイト


Scrappin Studio / Studio Calico May kit1


dreamland.jpg

Scrappin Studio DTwork / Studio Calico May Kit のサンプルです。今月はMain kit の35mmと、Add-onのLomographyが届きました。kit内容を見る前に、この名前だけでかなりワクワク!!LOMO持っているし(笑)届いたキットも、色合いなどほんとに好み〜♪♪

kitのいいところは、材料が全部コーディネイトされて届くので、どれを使ってもしっくりすること。それに、自分では絶対買わないものとかも入っていたりするところ。自分じゃ買わないけど、実は使ってみたら好きだった!とか(笑)そういう出会いって楽しいです。

Disney Landに行って来たーー!・・・というのは私じゃなく、私の友人。お子さんとの夢の国の楽しい思い出の写真がとっても素敵だったので、使わせてもらいました。普段、自分の写真で作ることがほとんどなんだけど、自分目線じゃない写真がとっても新鮮!!楽しく作りました〜よーこ先生ありがとう!

dreamland-2.jpg

ストライプがかなり好きです。赤ストライプも可愛いなーー!

dreamland3.jpg

Primaのwoodボタン。うーーーん。かなり好き。kitに入っていたカメラ柄のペーパーもかなり使えそう♪さてさて、あと数作品作りますよ〜。

そして、Crate Paperの新しくなったwebsite。見てみたら、うちの子の寝顔が出て来てビックリ!!嬉しいなぁ〜。さらに!!New Collectionのプレビューがそろそろ始まりますよ〜!!我が家には今日届きましたが・・・・・最高に可愛いです。可愛すぎて、使えないくらい、可愛いです!! 楽しみにしていて下さいねーーー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.05.24(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.03.08(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.04.22(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


