

Crate Paper / New Lilttle Boy Blue collection


6a00e55210ddf58834016766838b2a970b-800wi.png

Crate PaperのNew Collectionのプレビューが始まりました!!今回はbabyラインです♪ 男の子むけの Little Boy Blue と、女の子向けです♪一足早く、今日は男の子向けのラインがblogで発表されています。画像がとっても多いので、ここでは私のおすすめを抜粋!全体像はぜひCrate Paperのblogでご覧下さいね!

6a00e55210ddf5883401676683ad7b970b-800wi.png

6a00e55210ddf5883401676683add1970b-800wi.png

これ!!めちゃくちゃいいです。早速、サンプルで作ったアルバムにも沢山使っちゃいました。大きさも、いい感じ。おすすめ!

6a00e55210ddf588340168eb859ece970c-800wi_20120516093716.jpg

6a00e55210ddf58834016766847f79970b-800wi.jpg

6a00e55210ddf5883401676683d551970b-800wi.jpg

6a00e55210ddf58834016305902994970d-800wi.png

ペーパーもアクセントもステッカーも、ほんと、どれも可愛くって最高です!久しぶりに赤ちゃんの頃の写真を使ってサンプルを超特急で仕上げました。

kaori-baby.jpg

あぁ・・・息子が生まれた時にこのコレクションに出会いたかった(笑)いや、その頃はまだSBに出会っていなかったんだけどね(笑)ほんとに可愛いし、作りやすかったです。作業出来る時間が3時間くらいしかなかったので、さくっとあっさりめのミニミニアルバムになってしまいました。でも、すっごくお気に入りになりましたーー。

kaori--baby2.jpg

kaori-baby8.jpg

kaori-baby6.jpg

kaori-baby3.jpg

kaori-baby4.jpg

kaori-7.jpg

サンプルを作る時間がほんとになくて、焦りましたが、なんとか間に合ってほっとしました。赤ちゃんの頃のアルバム、昔に1冊作ったことがあります。SBを始めたばっかりの頃、頑張って1歳までの成長を綴ったものにしたのですが、下手なんだけど・・・宝物となっています。今回また久しぶりに成長を辿ってみて、アルバムっていいなーーーって思いました!!そして、何冊あってもいい(笑)Little Boy Blue collectionで、もう1冊、今度はもっと時間をかけて作ってみたいな、と思います。

さて・・・明日は女の子ラインが発表されますよーー!お楽しみに♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かっかっかっ可愛い~めちゃくちゃ可愛い!!
食い入る様にアルバム見ちゃった(笑)
ウッドのエンベリすっごくいいね~!欲しい♥
めちゃめちゃかわいいですねー!!!
またペーパーコレクションが増えてしまう…汗。
私も赤ちゃんの頃のアルバムを作りたくなりました!
発売が楽しみです!!!
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.12.21(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


