スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ILS / THEME challnege / FASHION


kaori-life501.jpg

ILS DT workです。今月はふたつ、お題をもらっています。そのうちの一つが「FASHION」です。fashionable wearing, or fashionable colours, or patterns in scrapbooking, or fashionable lifestyle, fashionable eating ・・・とあったので、このなかでーーー作れそうなのは!!fashionable lifestyleしかない!と思いました。あ、でもfashionable eatingかもね・・・。

けして、fashionableな生活はしていないのですが、お題をもらったので出来ませんとも言えません(笑)札幌にはとても素敵なcafeやお店が沢山あり、私にとってそんなお店に行くのが何よりの楽しみの一つ。ため息の出るような素敵な空間を作られる、素晴らしいセンスのかたたち。自分では到底出来ない空間だったり、ものの選び方だったり・・・思うに、私は常に自分が憧れてやまないものを求めているのだと思います。そんな素敵な空間、時間をアルバムにしてみました。

このアルバムに使わせていただいたお店もそのひとつ。たべると暮らしの研究所さん。本当に、素敵なcafeなんです。つねづね考えている、無駄のない究極のかたちがここにあると、思います。

そんなことを考えながら・・・作ったのがこのアルバムです。

kaori-life502.jpg

私、床が好きなんです(笑)ふるい、味わいのある床がすき。手をかけて育てられたであろうりんごと金柑(かな?)のコントラストがとてもきれい。

kaori-life503.jpg

じんわりと優しい、金柑。素直な味が嬉しい。

kaori-life504.jpg

このスコーンがまた美味しい〜♪発酵マーマーレードも販売して欲しいなぁって思う美味しさ。器もとっても可愛い!しあわせな時間でした。

このアルバムは大切に育てたくて、まだここまでしかないけど、綴りたいものが出て来た時、続きを作りたいと思いますーー。

--------------------------------------
たべると暮らしの研究所
札幌市中央区南9条西11丁目3-12
Open / 水〜土 11:00 - 17:00

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。