

Crate Paper / New Little Bo Peep collection


6a00e55210ddf5883401676690dcd8970b-800wi.jpg

6a00e55210ddf588340163059d0611970d-800wi.png

Crate Paperのnew baby line、もうご覧になりましたか?女の子ラインもとっても可愛いです!ちょこっと抜粋。やっぱりチップボードは欠かせないですよね〜。

6a00e55210ddf588340163058a1cb1970d-800wi.png

今コレクションより、American CraftsのThickersにCPラインが!!どれもとっても可愛いです。

6a00e55210ddf588340168eb7faea6970c-800wi.jpg

6a00e55210ddf588340167667df042970b-800wi.jpg

6a00e55210ddf588340167667df273970b-800wi.jpg

6a00e55210ddf588340163058a1832970d-800wi.jpg

ペーパーはどれもほんとにいいですよ〜。どれを組み合わせてもどんな写真にもぴったり合いそう♪♪特に鳥さん好きにはたまらない〜!vintage感がかなりツボです。

kaori-welcome.jpg

Little Bo Peepを使って1枚。Siesta Labo.のayaさんと、お子さんの写真を使わせて頂きました。先日、Instagramでアップされていたのを拝見して、使わせて下さい!とお願いしたのです。ぜひぜひ〜!ということで写真を送ってもらっちゃいました(笑)ほんとーーーーに可愛いこの写真。お二人の笑顔を見てたら、こちらまで幸せな気持ちになれました♪

kaori-welcome2.jpg

エンベリもモリモリに〜。赤ちゃんの笑顔って、こちらまでついついニッコリしてしまいます。ほんとに可愛いなぁ〜。Crate Paperのbabyライン。今、赤ちゃんがいなくたって・・・昔の幸せな瞬間を思い出したりしつつ・・・アルバムを作るのも、scrapbookingの楽しみかもしれません。日本での発売が楽しみです〜!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.07.20(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


