スポンサーサイト


Pages of My Book -- chapter/20 - relax


chapter20.jpg

Pages of My Book chapter/20 --- relaxです。5月のチャレンジ、chapter/19の発表なのですが、ゲストの方よりご連絡を待っている状況です。もう少し、お待ち下さいね。

今月のお題はyukkoさんが担当しました。

---------------------- chapter / 20 ------ relax -----------------

ゆったりとした 癒しとくつろぎの空間の中、
日々の喧騒を忘れて 至福のひとときを過ごす。

そこには欠かせないアイテムがあったり 欠かせない人が居たり。
肩の力がスッと抜けていくような あなただけの特別な『relax』をシェアしてください。

-----word+inspiration by yukko ------

m_baner.jpg

今月は、ILSがスポンサーになって下さいました!!今まで日本での取扱はありませんでしたが、Casket*さんや、6
月12日にリニューアルオープンするmichiさんのshop、studio polkaさんで取扱が始まりますよ〜!!ILSはペーパーのみなのですが、紙質が厚く、品質がとてもいいと感じています。楽しみですね〜♪

そんなILSからは、ペーパーのデザインをされているAnna-Mariaをお迎えしました。Anna-MariaはPMBには2回目の登場となります。相変わらず、アーティステックで素敵な作品を作って下さいましたよ。

kaori-500pmb.jpg

今月は、PMBのDT&CTメンバーもILSのペーパーを使って作ってもらいました。私は、作品を作る直前に届いたばかりの新作を使ってみました。白、青、赤でコーディネイトされた素敵なコレクションです。

私のrelaxはなんだろうなぁ・・・と考えに考えてみたのですが、色々ありすぎて困りました(笑)願望もかなり混じっているけど、旅、にしてみました。汽車の旅の途中で写した駅のホームの風景。こころの緩む一瞬です。締切とか、やらなくちゃならないこととか、ぜーーーんぶ忘れてリラックスしたい。inspiration boardからは、白、自然、インクをもらいました。

今月は、スポンサーのILSよりペーパーと、studio polkaさんよりエンベリなどをセットにして、1名の方にRAKが贈られますよ♪ぜひぜひ、参加してみて下さいね〜!!





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Fantastic layout, I love it :) ♥
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.07.02(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


