スポンサーサイト


Crate Paper / Creative Weekly :: Charting


6a00e55210ddf58834016305fd95a7970d-800wi.png

kaori-lunch.jpg

Crate PaperのCreative Weeklyです。5月のテーマは " Charts " です。chart、と検索すると、図とかグラフとか・・・そういう意味があるんですね。何の図、グラフにする?って考えて、単純ですが美味しい食べ物にしてみました(笑)

新しく届いていたLittle Boy Blueのペーパーがとってもお気に入りだったので、使ってみました。先日、仲のいいお友達と隣町の江別まで。リストランテ薫さんでランチをしてきた時の写真です。美味しい順に並べてみました。右からなんですが〜〜自家製のフォカッチャがほんとにもぅ〜美味しかった!!フォカッチャって、あーんまり美味しいなぁって思ったことがなく。今パンを習っていますが、自分で焼いてみたいなぁと思ったことはなかったんだけど、薫さんのフォカッチャはほんとに美味しかった〜♪

kaori-lunch2.jpg

kaori-lunch3.jpg

ちょこっと(目立ち過ぎかな・・汗)文字を入れたくて、ずーーーっと昔フェリシモで買った洋書のページを入れました。ちょうど、食べ物だったのでーー。洋書のレシピって面白いですよね!このお料理、美味しそうだった〜(作り方がわからないけども)

CPのデザイナーさん達による、charts、楽しんで下さいね〜!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


