

フライヤーのデザインとイベントのお知らせ


フライヤー表-500

フライヤー裏-3

とっても可愛くて、美味しい素敵なお菓子屋さん。佐藤洋菓子店さんの4周年イベントのフライヤーを作りました。とっても楽しそうなイベントですよーー!!シュークリームとスコーンが100円だそうですーー♡ ゲームもあるし、お買い物も♪ゲストさんも楽しそうな方ばかり〜!ぜひぜひ佐藤洋菓子店さんへ遊びに行って下さいね!

IMG_1546.jpg

IMG_1544.jpg

IMG_1543.jpg

とても可愛いお店の中をパチリ。プリンが〜〜!この容器が欲しくてお持ち帰りしました〜♪もちろん、お味は言う迄もありませんーー。今月息子が誕生日なので、デコレーションを頼む予定です。楽しみだなぁ。

-------------------佐藤洋菓子店
北海道札幌市南区澄川4条6丁目4-3
011-832-0306
4周年記念イベント 6月23日(土)、24日(日)
10:00 〜 17:00まで


125-125.jpg

そして、とうとう明日!!6月12日(火)22:00よりリニューアルオープンします、michiさんのshop、studio polkaさんのバナーなど数点デザインしました♪michiさんセレクトの素敵なアイテムが並ぶscrapbooking item shopです〜。明日ですよーー!楽しみです!


info.jpg

そして楽しいイベントのお知らせです!Atlier Blancのichikoさんの素敵なお宅の庭先でのイベントです♪ichikoさんのお宅は本当に素敵なんですーー。お庭も素晴らしくて、昨年出張workshopに読んで頂いた時なんて、いつまでもいたーいと思わずつぶやいてしまいました。今回のイベントもとっても楽しそうです〜〜ぜひ、皆さん遊びに行って下さいね♪

------------「Marché de jardin」vol.2
2012.6.14(thu)-6.16(sat)
am10:00-pm3:00
雨天決行

札幌市北区新琴似9条8丁目2−9
Atelier Blanc.

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちはー。
お忙しいのに
イベント紹介してくれてありがとうございます♪
佐藤洋菓子店さんもご一緒ですし
お時間あれば遊びに来て下さいねー

それにしても「iPhoneケース」
相変わらず可愛くてツボです。
残念ながらまだスマホじゃないですけど・・。

millenautiqueさんも素敵ですよねー♪
絶対私好きです!!←力入れて

では、明日から頑張ります!


  • Ichiko#jhHw6g8s
  • URL
  • 2012.06.13(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.07.26(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


