

Crate Paper / Story Tellerで


kaori-4.jpg

Crate PaperのStory Tellerを使って1枚。黒枠は、Random collectionです。ベースの地図柄ペーパー。ほんとは表がメインなんだろうけど・・・私は裏面もすごく好き。最初は地図柄だけで構成していたんだけど、どーもシャキっとしないので、黒枠を足してみました。黒を画面に入れるのが好きです。

kaori-4-1.jpg

実はこれ、あるお題のために急いで作っていたもの。で、出来上がったけど、お題とかけ離れていたことに気付き・・・急いでもう1枚作り直しましたーー。あーー、焦った。

4歳の夏。去年は暑かったっけ??2年前の今頃は猛烈に暑かったのを覚えています。今ごろすでに扇風機を使っていたし。今年はーーーどうなってるんだろう!朝晩寒いし、まだ半袖着てませんよ。こんな風に水遊び出来る日が待ち遠しいです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.02.11(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


