fc2ブログ

Pages of My Book -- chapter/21 - daily


chapter21.jpg

Pages of My Book chapter/21 --- dailyです。今月は私がお題を担当しました。

---------------------- chapter / 21 ------ daily -----------------
何かと忙しくめまぐるしく過ぎていく私たちの毎日。
でもそんな日々でも
ふと立ち止まって、
見上げた空が青かったり
横で微笑む家族の笑顔だったり・・・
そんなことでふっと軽くなれたりします。
嫌なことだって、辛いことだって沢山ある。
でもこうして日々を過ごすことの出来るしあわせを、
いまいちど見つめてみたいと思います。
皆さんの日々を、綴って下さい。
-----word+inspiration by kaori ------

毎日、こうして過ごせていることに感謝の気持ちをこめて。

今月のゲストは、Heidi Kelleyさんをお招きしています。色使いがはっとするほど印象的で、引き込まれるような作品を作られるHeidiさん。PMBのために作って下さった作品も本当に素晴らしいです!

kaori-chpter21.jpg

私のDailyです。一番幸せな瞬間を。でも特別なことじゃなく、普通のことを。札幌に帰って来て、今の家に住むようになって、まだ小さな息子とお天気のよい日は毎日お散歩したことが、懐かしくいい思い出になっています。毎日お散歩出来るって、とっても幸せなこと。ふと道路に写る二人の影、なんだか息子が私と肩を並べて歩いているみたいに思えて。きっとあっという間に、大きくなってしまうのでしょうね。

穏やかな毎日をこれからも過ごせますように・・・。そんな1枚です。inspirationは写真の色合いです。

皆さんのDaily、お待ちしています〜!!

----------------------------------------------------------------

お知らせを一つ。7月のworkshopのお知らせを、明日したいと思います。よろしくお願いします。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター