

森のカフェフェスinニセコ


2011june-1_20120703214414.jpg

---------- workshopのお知らせはコチラです。

週末、森のカフェフェスへ行ってきました。森、カフェ、ニセコ、心魅かれるキーワードばかり。フェスの内容を知れば知るほど、行ってみたい!と思っていたら、お友達と行けることに。もう〜その日が来るまでワクワクしっぱなしでした。

当日はとってもいいお天気!!登り坂を登って行くと・・・こんな素敵なタンポポの丘が。

1_20120703214003.jpg

あまりにも気持ちいい光景だったので、お友達のmihoちゃんの撮影会に(笑)mihoちゃん、cheerさんのsummer catalogの新作ワンピを着ています♪それがとーーーーっても可愛いの!絵になる〜〜!

張り切って早めに家を出たので、開場時間まで時間があって、撮影会してみたり。ワイワイと楽しんでいるうちに・・・だんだんと行列が。

IMG_1921_20120703214413.jpg

カフェフェスってどんなもの?というのは実はよくわかってなかった私(笑)ワクワクしながら会場に入ったら、そこはほんとーーーに夢のようでした〜〜

こんな綺麗な森の中で、ステージではアーティストさんのライブが次々と。
札幌や道内、本州からもカフェや作家さんたちのブースが並んでいて・・・

いいお天気も手伝ってか、後から後から沢山の人が。
大好きなSiesta Labo.さんlosikaさんContextさんのブースでほっと和んだり、
rocaさんのパンや豆灯さんのコーヒーなどなど・・・

私はカメラを持って行ったのに、気付けば楽しすぎてあんまり写真撮れなかったです(苦笑)

IMG_1933_20120703214411.jpg

ライブの合間に並んだmado cafeさん

IMG_1934_20120703214410.jpg

素敵な音楽を聞きながら並ぶのはちっとも苦じゃない。

IMG_1932_20120703214412.jpg

色とりどりのソーダと、優しいパンケーキ。mado cafeさんのブースがとっても可愛かった!

IMG_1937_20120703214409.jpg

原田知世ちゃんと伊東ゴローさんの優しい音色。
tico moonさんのハーモニー。
コトリンゴさんの世界。
ときおり、聞こえる鳥の声。
一日の最後を飾った、アン・サリーさんの艶のある透明な歌声とニセコの夕暮れ空。

素敵な一日を過ごせたこと。
いろいろなことに感謝の気持ちで締めくくる夏の一日でした。

また来年も、ニセコで会えたらいいな!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


