スポンサーサイト


駒大苫小牧お疲れさまでした

再試合、残念でした・・・。でもここまで立派に戦ってくれて本当に感動しました。お疲れさまでした!!全国大会の決勝って・・・本当に凄いことですよね。4000校の中で準優勝、2位です。凄い!よく頑張ってくれたと思います。早実のピッチャー、人気あるみたいですね~。でも私はやっぱり田中君の方がいい!無表情よりも、いいプレーをした時のにこっと笑った笑顔が田中くんはいいのです♪あ~ぁこれでもうしばらく駒大苫小牧の試合を見れないです。寂しい!来年もぜひ頑張ってもらいたいです!

試合はNHKの中継を見ていたけど、解説者がどうも早実びいき。早実ピッチャーが140キロの早い球を投げる度に興奮してるけど、ボール球なのになぁ・・・。田中くんが141キロでストライクを奪った時には沈黙。なんか嫌な解説者でした。公平に解説してもらいたいものです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
chelseaさん、こんばんは。

こちらには初めて書き込みさせて戴きました。

色々と大変なことが有ったようですが、大分お元気なられたようで安心しました。

駒苫は残念でしたね、地元の方は全国放送でも「東京寄り」と感じてしまうのですね。

早実が近隣の学校なので私は何気なく聞き流していましたが・・・。

でも、決勝戦にふさわしい熱戦を(しかも2回も)繰り広げてくれた事は両校とも賞賛に値する物です。

私の「発表会」とオケの「演奏会」も近づいて来ました。彼らに負けないように(?)私も頑張らなくては・・・。

では、またぁ~!
  • ひで#pwhI1KcU
  • URL
  • 2006.08.22(Tue)
  • Edit
こんにちは。
発表会と演奏会、頑張って下さいね!
ぜひとも録音して公開してください~!!
イロイロとあったので現在レッスンとオケはお休みしてますが、そろそろレッスンを再開しようかなぁと思ってます。
練習しなくちゃ(冷汗)
高校野球、秋の国体が楽しみですね♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2006.08.23(Wed)
  • Edit
私は駒苫の田中君を応援してましたよ!
斎藤君が使っていた別名ベッカムカプセル、これ田中君も使っていたら疲れも違っていたかもね・・・・残念だったけど今度はアメリカで試合がんばって欲しいです♪
花華さん、こんにちは♪
ベッカムカプセル・・・すごい名前ですよね~今後、あちこちのチームに導入されるのでは??と思います。
アメリカ遠征、ぜひとも試合を中継して欲しいですよね!
ニュースで田中くんとか本間くん、中沢くんが映る度に大騒ぎしています(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2006.08.31(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2014.03.22(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


