スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤洋菓子店さんのcafeスペースオープン!


IMG_2067.jpg

札幌の美味しいケーキ屋さん、佐藤洋菓子店さんのcafeスペースがオープンしましたよ〜!!

南区澄川にある佐藤洋菓子店さん。美味しいケーキと焼き菓子がズラリと並んでいます。カフェスペースでは、ショーケースに並んでいるケーキも食べることが出来ますーー!わーい♡

その他にも、キッシュとワッフルのメニューもあります。
今日は、カフェメニューに置くためのメニューをオーダー頂いていたので、納品してきました。可愛いカフェスペースで試食もさせてもらっちゃいました♪♪

キッシュは、直前にチーズをバーナーで炙ってくれますよ〜!ほんっとに美味しかったですーーー!!また食べたくなっちゃった・・・。

IMG_2032_20120712154934.jpg

今回は、3冊作らせて頂きました。全部同じにしようかと思ったけど、作っているうちに楽しくなっちゃって、雰囲気は同じだけど、全部違う背表紙とコラージュに。

IMG_2033.jpg

IMG_2034.jpg

メニュー部分はデジタルで作りました。

IMG_2068.jpg

カフェスペースのオープン日は不定休となっているので、確認してから行ってみて下さいね!!お菓子の販売スペースは、木曜日のみの定休日です。

 ↑
7月の予定です。14日は12時〜ということですが(画像では10時ですが、訂正ありです)、一応お店に確認して見て下さいね!)

IMG_1811.jpg

そしてこちら。6月25日、息子の5歳の誕生日だったのですが、佐藤洋菓子店さんにお願いして、なめこのケーキを作ってもらいました!!!なめこのアプリ、息子がハマっていて(私もだけど・・・笑)ケーキにしたら絶対可愛いでしょーーー!ということでお願いして作って頂いたのです。まさにイメージ通りのケーキに感動でしたーーーー!!!息子も大喜びだけど、一番喜んでたのは私かも(笑)味はもちろん最高です。最近、あちこちでケーキを買って食べるけど、スポンジが美味しいなぁって思ったのは佐藤洋菓子店さんが久しぶりでした〜〜♡

息子となめこの奪い合いをした、楽しい楽しい5歳の誕生日となりました。

---------------佐藤洋菓子店
北海道札幌市南区澄川4条6丁目4-3
011-832-0306
9:00 〜 18:30

IMG_1906.jpg

森の幼稚園のお誕生会。名前もちゃんと言えたし、みんなでおめでとーー!ってお祝いして、青い空と緑の中、絵本の中のようでした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。