スポンサーサイト


半年ぶりに


IMG_9008.jpg

仕事以外で作るのは実に半年ぶりです。色んな締切が一段落したので、HAMBLYのオーバーレイを使って作りました。HAMBLY・・・とっても大好きだったのですが、closeしてしまいましたね(涙)残念すぎます!

Scrapbookingを始めてから、12inchの紙の上に広がる世界にすっかり取り憑かれています。あれこれ試行錯誤していた3年前がすでに懐かしいなーー。自分のスタイルというか、好きなかたち、が定着していることに気付きます。スタイル、というか個性?なのかなーー。昔は同じアイテムを使うことや、同じような構図だったり、ということに悩んだりもしましたが、今では別に気にならなくなりました(笑)それが、私のスタイルだと思うので。

IMG_9009.jpg

HAMBLYの飛行機のオーバーレイ。とっても可愛い。青い空をぶーんと飛んで行けたらなぁーーーというLOです。飛行機あちこち向いているけどね(笑)


去年、お部屋を整えることに熱中していて、部屋中に散乱していたscrapbookingのアイテムをキャビネット2つに収めました。どちらのキャビネットも、一生大切にしようと思う、素敵なものです。でも、作業スペースがダイニングテーブルの上、というのがいけないのかも、と最近思い始めてます(苦笑)

時間になれば綺麗に片付けなくちゃいけない!というのが、非常に困る!昔みたいにサクサクと短時間で作れなくなってきていて、このLOなんて1週間くらい掛かってるのですーー。(え?どこが?って言われちゃいそう)作業途中で家事育児の時間が来ても、そのままで置いておけて・・・時間が出来たらすぐに戻れる・・・・そんなスペースがあればなぁ。夢のまた夢ですが。そして、9時から5時までびっしりと作業出来る時間が欲しい。なーー。(無理だけどさ!)





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
I LOVE this!!

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


