スポンサーサイト


Crate Paper Creative Weekly :: Cake Sprinkles / instagram写真展始まりました!


kaori-day_20120728175124.jpg

Crate Paper Creative Weekly / Cake Sprinklesです。お題の写真がとっても可愛かった!でも、Sprinklesとなっていたので、深く考えなかったんだけど・・・・Cake Sprinklesだったのかーーーー!!!とアップされ始めた頃になって気付きました(汗)ま、いっかーー(笑)

先日の森フェスの写真を使っています。可愛いmado cafeさんのブース。美味しいパンケーキを焼いてくれているのです。森フェスの雰囲気にこの花柄のペーパーがものすごくマッチしていました・・・。森の中での雰囲気を出したくて、白のジェッソをぐいぐいと塗ってベースを。あのワクワクするような特別な空間のイメージを逃したくなくて夢中で組み立てていました。

kaori-day2_20120728175123.jpg

イメージボードにあった、カラフルな粒のイメージを、色んな◯で作ってみましたよ。ほそーーい◯はCAMEOでカットしています。ところどころ、ヴェラムを貼ったり・・・。

とってもお気に入りの1枚になりました。

----------------------------------------------------

いよいよ今日からinstagramの写真展が始まりました!!写真展の公式アカウント、Smile+では写真展の楽しそうな模様を見ることが出来ます!!今年は写真展のことを知ったのが遅くて、参加出来ませんでしたが、来年は参加したいと思っています。素敵な写真撮らなくちゃ!誰でも気軽に参加出来る写真展って素敵ですよね・・・♪ 会場のd&dがとってもcoolで素敵な空間なのです。ぜひ、会場へ足を運んで下さいね♪

明日はその写真展会場でのworkshopとなっています。みなさんにお会い出来るのがとっても楽しみです!!

TIME AND VENUE
■開催日時■
2012年7月28日(土)~8月9日(木)<月曜日はお休み> 12:00~21:00

■場所■
D&DEPARTMENT sapporo by 3KG
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西17丁目1-7 tel:011-303-3333

ORGANIZER
札幌オオドオリ大学
InstagramersJapan(IGersJP)

札幌スタッフ IG:@dori_kuma @akeko @chw_nao


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.02.11(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


