

instagram写真展 workshopありがとうございました!


547885_500851893274646_1402230324_n.jpg

7/29のworkshopに参加して下さったみなさま、ありがとうございました!暑い中でしたが、d&dさんと沢山の写真に囲まれての素敵な空間でworkshopが出来たこと、本当に嬉しかったです。

564035_500853436607825_206486708_n.jpg

沢山の写真たち。並ぶととってもきれい。

422267_500854403274395_1815213608_n.jpg

387120_500854703274365_1039479866_n.jpg

487741_500854213274414_313905926_n.jpg

d&dさんの2階。スタイリッシュで、どちらかというとメンズテイストな空間です。私、すっごく好き(笑)並んでいた、木のうつわが欲しくて欲しくて。でもいい品は高い!のですよね。今回も、涙を飲みました・・・

406293_500927469933755_1534784421_n.jpg

今回の作品は、アクリル版がポイント。皆さんそれぞれ思い入れのある写真を、じっくりと画面を構成して作って下さいました。最後のアルコールインクのところでは、ひとつ、ひとつ、ぽたぽたと落ちるインクが広がるところを皆でじっくりと見入っていました。

今までworkshopで作って来た作品はどれも、私にとって思い入れのある作品です。そのひとつ、ひとつを皆さんが思い思いの作品に換えて作って下さることが本当に嬉しい。正直、今は楽しいばかりではなく、大変なこともあるけど、scrapbookingを続けてきて良かったと思う瞬間でもあります。

次回のworkshopの計画を、現在いろいろと考えています。どんな場所でどんな作品を・・・決まりましたら、またblogでご紹介しますので、よろしくお願いします♪

instagramの写真展はまだまだ開催中です!


Smile+ instagram写真展

TIME AND VENUE
■開催日時■
2012年7月28日(土)~8月9日(木)<月曜日はお休み> 12:00~21:00

■場所■
D&DEPARTMENT sapporo by 3KG
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西17丁目1-7 tel:011-303-3333

ORGANIZER
札幌オオドオリ大学
InstagramersJapan(IGersJP)

札幌スタッフ IG:@dori_kuma @akeko @chw_nao

-------------------------------------------------------------------------
blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Wow! What a fantastic place ♥
Beautiful photos :)
hugs

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


