


IMG_2448_20120809175327.jpg

写真を少し。cheerさんから頂いた大家さんのきれいなあじさいと、かくれ家さんから連れて来た可愛いものたち。左はしの味のあるスタンド(?)はひと目惚れでした〜♪

IMG_2469.jpg

モヤモヤしている時は、コラージュをすることが多い・・・。ふるい和紙でロウ引きのコラージュを。透け感がきれいです。ディスプレイをするのも楽しい。お部屋にこうしたコラージュ作品を飾るのがとても好き。

IMG_2277.jpg

パン教室に通い始めて1年と少し。自分で焼いた食パンが美味しいってなんて幸せなんだろう〜。昔、本を見てパンを焼いていた頃があったんだけど、今焼いているパンと比べるとまるで別物だったなぁ。函館のレ・コンフィチュールからお取り寄せしたコーヒーと塩ミルクくるみのコンフィチュールをつけて食べるのがお気に入り。

IMG_2289.jpg

お友達とびゅーんとかくれ家さんに遊びに行ったら、こんな可愛い扇風機が。昔のデザインってほんっと可愛い。現代の家電ってデザインがかなりイマイチだよね・・・。洗濯機の買い替えを考えているんだけど、どうしてドラムってあんなデザインになっちゃうんだろう??シンプルにすっきりと、かっこよくならないものか〜。デザインに文句を言ってたら、オットに呆れられたけど(笑)

IMG_2441_20120809175243.jpg

先日のルレーヴ夏祭りで、losikaのゆうみちゃんのブーケを連れてきました。可愛いあじさいもほんの少し、入れてくれて。

IMG_2438.jpg

久しぶりに妹と二人でのんびりお昼。もいわのおうちでモチモチピザを食べました。生地も美味しいし、スナップエンドウと生ハムの組み合わせがこんなに美味しいとは!また行きたいな♪

-------------------------------------------------------------------------
blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


