

Crate Paper Creative Weekly :: Pattern Paper Challenge / Studio Polka 今日新商品発売です


6a00e55210ddf58834017c315cf2fc970b-800wi.png

Crate Paper Creative Weekly、8月も楽しそうな企画が始まりました〜!今月のお題は、Pattern Paper。scrapbookingの中心アイテムであるPattern Paperにフォーカスしたものとなっています。沢山のPattern Paperを使った作品をこの1週間各DTの皆さんが発表しますので、Crate Paperのblogでぜひ、ご覧になって下さいね!

また今週はPattern Challengeとして、CPのPattern Paperを使った作品を作って応募すると、新しいコレクションが当たるかも〜!詳しくは、こちらの記事で確認して下さいね!

kaori-insta.jpg

私の作品です。なんてったって、CPのペーパーは沢山持っています(笑)それこそ、端切れすらも捨てられないので、ふるいホーローの大きなバットに山盛りになっていたりします。その中からゴソゴソと・・・・。使いたい写真はすぐに、instagramの写真展のものと決まっていたので、写真のイメージに合うように・・・ベースはエレガントはPortrait collectionよりグレーのものを。 あとは、色合いが合うもの、特に好きなペーパーをチョキチョキ切って、重ねていきました。

kaori-insta2.jpg

普段、それほどペーパーの種類を使わない作品作りが多いので、とっても楽しかったーー♪

kaori-insta3.jpg

大好きなRahelさんのリフトをちょこっと。タイプライターの文字をふんわりと貼ってみたら、雰囲気が出てお気に入りになりました。

皆さんも、作品を作ってみて下さいね!

---------------------------------------------------------------

そして、Studio Polkaからお知らせです!今日、8月21日22時から新商品の発売がありますよーー!!
またまた可愛いアイテムがいっぱいなので、とっても楽しみです♪
michiさんのblogでは、michiさんの可愛いサンプルがアップされていますよーー!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.08.23(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


