スポンサーサイト


Pages of My Book -- chapter/22 - blue


chapter22-400.jpg

Pages of My Book chapter/22 - blue です。今月のinspirationの写真をmichiさんからもらった時、あまりにもきれいなので、しばらく見入ってしまいました。ほんと、きれいな海だなぁ・・・。

今月のお題はmichiさんが担当しました。

----------------- chapter / 22 ------ blue ------------------------

目に映るいろは、その時々で違ってみえることがあります。
あおは特にいろいろな表情があるような気がしませんか?

皆さんのあおを綴ってください。

--------------- word + inspiration by michi -----------------------

今月はお知らせが沢山あります。まず今月のGuestには私の大好きなTinaをお招きしました!!ずーーーーーっと憧れていたTinaをこうしてPMBにお招き出来るなんて、夢のようです。彼女の作品はとってもシンプルです。でも、シンプルって実はすごく難しいと思うのです。私も彼女のようなシンプルでスタイリッシュな作品を作りたいと何度も何度も紙を前にあれこれ試してみたけど、どうしてもTinaのようにならなくて、寂しい、不完全な画面になるばかり(苦笑)洗練されて、計算されつくしたTinaの作品をぜひ、blogでご覧下さいね♪

PMBの立ち上げ当初からCTとして参加して下さった、Yukaさんとゆっこさんが今月を持ちまして卒業されることとなりました。とっても寂しいですが、皆さんそれぞれ新たなご活躍を楽しみにしています!

そして、今月より新たにCTとしてnaoさんをお招きすることになりました。naoさんの作品、大好きなのでご一緒することが出来て本当に嬉しいです。

新たなPMB、これからもよろしくお願いします!

kaori_20120901160417.jpg

私のblueはこうなりました。今、pcでのデザイン作業を沢山していて、頭の中はデジタルでいっぱいいっぱい。不思議なもので、デジタルをしている時はデジタルに夢中。楽しすぎて仕方ない(笑)でもsbもしなくちゃ・・・ってことで紙をいじると、やっぱり紙も楽しくって仕方ない〜〜♡

近所のサンピアザ水族館のペンギンさんたち。ちっちゃな水族館なんだけど、ペンギンさんの水槽がとーーってもきれいでした。ちょこんと立っている姿がとっても可愛い。そんなイメージで作ってみました。blueの可愛い紙を集めて。inspirationはブルーのグラデーションです。深い青から淡い青まで。青が一番好き!

皆さんのblue、お待ちしています!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.09.04(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


