スポンサーサイト


かくれ家さんのフリマへ出店します


c0124915_2027618_20120918112843.jpg

毎年大人気のかくれ家さんのフリマ。今年は仲のいいお友達と出店させて頂くことになりました。

----------------------------------------------------------

Free Market 2012 in かくれ家

9月22日(土・祝)

10:00~14:00

会場かくれ家横 納屋
  かくれ家店舗前


かくれ家を通して知り合ったお客様。お友達。 約20名のステキな参加者さんによる
蚤の市的なFree Marketです。

古物。お洋服。雑誌。雑貨。子供用品、手作り品。などなど・・・・
毎年人気の品が続々の人気イベントです。

今年は ベーグルとドーナツのお店 kenon さんも出店してくれますよ!
どうぞ遊びにいらしてくださいね~!


***かくれ家***

木・金・土

10:00~16:00

北海道北広島市輪厚572番地
090ー6444ー0102

******************************

かくれ家さんのblogよりコピペさせて頂きました。

フリマへ出店するのは初めてです!改めて、家の中のものを整理したり、ゴソゴソ何かないかなぁーーって探して見て見つけたものたち。タグのついたままのお洋服たちや、気に入っているんだけど・・・!!!自分では使えなかったものなどを持って行きます。

その他に、手作り品もOKとのことだったので、デザインしたメモ帳やポストカード、レターセット(間に合うかーー・・・汗)なども少しですが置きますので、ぜひ、秋の一日かくれ家さんにお越し下さいね〜!

画像はまだないのですが、コツコツと集めて来たSBグッズも箱にごっそり持って行く予定です。新品も中にはあるかも・・・?でもほとんどが使いかけだったりするので、フリマ特価でお出しします。ペーパーも、詰め合わせでお買い得価格パックを作って持って行きます!

持って行くものを少しだけ・・・

IMG_2898.jpg

pritのストライプシャツ。とにかく可愛いです。私にはサイズが合わなかったので出品します。新品タグ付きですよ〜。他には、タグ付きメンズのアバクロのTシャツとか、pas de calaisのスカート、a piece of Libralyのファーマーズリネンワンピやデニムのジレ、koosのブーツなどなど。子供のものは、GAPの90の冬のジャンプスーツ、100のFITHのジャンバーなどなど。色々並びます〜〜

IMG_2923.jpg

ひと目惚れしてドイツのshopより取り寄せたメッセンジャーバック(でいいのかな・・・?)メンズサイズなので、大きいです。すべて、本物のvintageの軍ものをリサイクルしたバックで、同じものは一つとしてないのです。(そういうのが好き・・・笑)細部もほんとにしっかり作られていて、とっても好きなのですが、やはりメンズサイズは私には大きすぎ(涙)皆さんに見て頂きたいなぁ、とフリマへ持って行くことに決めました。残ったら、息子が大きくなった時にでも(笑)

IMG_2920.jpg

Sizzixのアルファベットダイセットです。アルファベットのダイが欲しくて欲しくてやっと買ったのですが、思ったより字体が小さくて、使っていなかったもの。どの字体か忘れてしまいましたが、1回試しにカットしたのみの新品同様品です。

IMG_2919.jpg

ポストカードも少し持って行きます。

IMG_2821.jpg

メモ帳たち。ちょっとしたメモでも、お気に入りのものに書くと嬉しいのです。

自作の紙ものたちは、フリマ価格ではありません。ご了承下さいね。
フリマ終了後は、netshopもしようと思っています。

さて、ペーパーをセットします!


そうそう・・・プリンターの同梱品、バンドルソフトになりますが、Photoshop Elemtnsも6と8がありますので、持って行きます。バージョンが今の最新のより低いかな?でも私が年賀状のデザインなどのお仕事で使っていたのがElemtnsの6ですので、機能上は全く問題なく使用出来ます。興味のある方は、お声をかけて下さいね♪


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


