スポンサーサイト


かくれ家さんのフリマ、明日お待ちしています!


IMG_2943.jpg

苦しいほど暑かったのがウソのような気持ちのいい1日でしたね♪今日は朝から明日のフリマの会場を設営してきました。かくれ家さんの納屋でのフリマ・・・この納屋には思い出がいっぱい。去年の夏のこども教室が懐かしい〜〜(涙)

快晴堂のバックやKOOSのブーツも格安で。TABASAのワンピもおすすめです。

食器も少し。po-to-boさんの器や、キャトルセゾンのディナー皿、ケーキ皿大小4枚ずつもおすすめ。欠けもなくきれいな状態です。studio'Mの可愛いカフェオレボウルも♪

こんな雰囲気のあるアメリカより届いたアンティークのポストカードも持って行きます。クマ・・・(笑)カナダの国道を渡るクマのポストカートとか(笑)建物やお花の柄が多いです。裏面の柄ももちろん、切手の貼ってある面が可愛いのです。1枚、1枚違いますので、ぜひお手にとってお気に入りを探してみて下さいね♪

IMG_2932.jpg

SBグッズより。新品のアルファベットステッカーなど。ワンコインで。

IMG_2933.jpg

Timのインクパッドなどなど。ディストレスインクは新品未開封です。エンボスパウダーはどの色か忘れましたがほんのちょっぴり、使用しているものもあります。

IMG_2942.jpg

レターセット、作りました。

IMG_2945.jpg

味のある、柿渋染めの紙で作った封筒たち。かなり、お気に入りです〜。

IMG_2950.jpg

ああでもない、こうでもないとディスプレイしていたら嬉しい差し入れが♡ とっても美人さんのしのこちゃんと、可愛いひなちゃんが来てくれました♪ 手作りの酵素シロップを持って来てくれましたーーー!!疲れもどこかに飛んでいっちゃった。

IMG_2952.jpg

もったいないので、飲む前に撮影をば・・・。ほんとに美味しかったーーーーー!!!しのこちゃん、ありがとう!!!

さてさて、フリマは明日ですよ〜〜
お天気も良さそうです。
他のお店の様子も気になってじっくりと(笑)見てきました。
ほんと、お宝だらけです。私もお客さんになって並ぼうかしら(笑)
秋のドライブがてら、かくれ家さんに遊びにいらして下さいね〜♪


----------------------------------------------------------

Free Market 2012 in かくれ家

9月22日(土・祝)

10:00~14:00

会場かくれ家横 納屋
  かくれ家店舗前


かくれ家を通して知り合ったお客様。お友達。 約20名のステキな参加者さんによる
蚤の市的なFree Marketです。

古物。お洋服。雑誌。雑貨。子供用品、手作り品。などなど・・・・
毎年人気の品が続々の人気イベントです。

今年は ベーグルとドーナツのお店 kenon さんも出店してくれますよ!
どうぞ遊びにいらしてくださいね~!


***かくれ家***

木・金・土

10:00~16:00

北海道北広島市輪厚572番地
090ー6444ー0102

******************************

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


