スポンサーサイト


Somerset MEMORIES に掲載して頂きました / 秋の予定いろいろ


IMG_2974.jpg

アメリカのアーティスティックなscrapbooking誌、Somerset MEMORIES Autumn 2012 にLOやアルバムを掲載して頂きました。

編集の方、二人から連絡を頂いて、私の今迄の作品から数点選んでもらったものをアメリカへ。今まで画像の提出はあったのですが、作品を送るのは初めて。どんな風に掲載されるのか、楽しみでした。

LO4点とアルバムなので、全部で7、8ページほど掲載されています。感動!!私、今までフランスの雑誌Esprit Scrapbookingでは毎号掲載して頂いていますが、アメリカでは初です。嬉しい。

英文は、悩みに悩んだ末、naomiさんにお願いしました。お忙しいのに、快く完璧な英訳をして下さったnaomiさん。ありがとうございますーーー!!!

送られてきた掲載誌。中身はほんとどの作品もアートです。素敵な作品ばかりなので、穴の空くほど、見ています(笑)

今回、選んでもらった作品を見て・・・どれもこれも自由に作ったものばかりでした。作らなくちゃ、じゃなくて、純粋に作りたくて作ったものたち。なかなかうまく行かないことばかりだけど、この気持ちを忘れずにいたいと思います。

私の自己紹介文に編集の方が付け加えて下さった一文。「mixed-media artist」とありました。私、ミクストメディアアーティストだったのか!(笑)


---------------------------------------------------

フリマの前日からすこーし体調が悪かったのですが、やっぱりその後喉の痛みが始まって、風邪をひいてしまいました。それでも、寝込むほどじゃなかったので普通に動いていたのですが、昨日はほんっとしんどかった!なかなかない程のだるさでした・・・・。でも家でじっとしているのも辛いので、trip+さんと可愛いwinterの新作を見にcheerさんへ。外に出てちょっとふらっとしたものの、やっぱり出て良かった!外に空気を吸って少し元気回復で来ました。

さて、秋は色々と行事が盛り沢山です。

詳しくはまたご連絡しますが、

11月にはSiesta Labo.さんでの2回目となる個展とworkshopを。

11月30日(金)、12月1日(土)には、cheer浅草店でworkshopを開催します。

どちらも、workshopの内容などについて10月中旬までにはこちらのblogでお知らせしたいと思っていますので、blogをチェックして頂けたらと思っています。

秋は色々と楽しいイベントなどもあるのですが、準備のため、ぐっとガマンして頑張って作業します!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.02.16(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


