

Pages of My Book chapter/23


chapter23.jpg

Pages of My Book chapter/23です。今月のお題はえむちゃんが担当してくれました!

----------------- chapter / 23 ------ one ------------------------

1番目、一番好き、日本一、世界に一つだけ…
などなど いろんな「one」を見せてください!

--------------- word + inspiration by M-chan -----------------------

今月のゲストには、いろいろなメーカーのDTとして大活躍されているJanna Wernerさんをお招きしています。Jannaさん、とっても素敵なアートジャーナルを作って下さいました!!そして、作品と一緒にチュートリアルビデオも送って下さったのですが、上手くblogに貼付けることが出来ず・・・申し訳ありません!!Jannaさんのブログから見ることが出来ます。ぜひ!!!ご覧下さい!


kaori-23.jpg

oneって素敵なお題です。お題の写真がえむちゃんらしくて、とてもかっこよかったので、inspiration boradもかっこよく作ってみました。夏の一日、たまたまカメラを向けたらこんな1枚が。時間が止まったような感覚がすでに懐かしいような・・・きっと、こうして作品に残したことで数年後に見た時に、この時のことを懐かしく思うのでしょうね。そう思うと、ほんとにscrapbookingは素敵だなぁと改めて思うのでした。

このペーパー、Basic Greyですが、ほんっと可愛い!!!あまりにもツボなので、久しぶりにコレクションキットを買ってしまいましたーー。inspirationは黒い文字と白い文字です。こういうテイスト大好きです。

皆さんのone、楽しみにしています!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


