スポンサーサイト


cheer 2012 Autumn catalog / design work


IMG_2895.jpg

もう皆さんのお手元に届いた頃かと思います。cheerさんのカタログを作りました。手にして下さった方が、喜んでくれるような1冊を・・・その思いで企画から製作まで考えに考えて作りました。

カタログのお包みはこんな感じで。

プロの印刷会社ではなく、私が出来ることは限られているけども、出来ることでの中で一番のことが出来るように・・・作っていてどの段階も楽しくて仕方ありませんでした。

IMG_2885.jpg

クラフト紙の表紙とロウ引きのタグを。

IMG_2886.jpg

かわいい着画たち。

IMG_2888.jpg

mihoちゃんのこの写真がとても好き。

IMG_2889.jpg

後半は札幌(札幌近郊含む)と浅草のあそびに行きたくなるお店の情報があります。11月はこのカタログ片手にお店めぐりをしたいなぁ。

IMG_2853.jpg

製作風景。デザイン作業に時間がかかりましたが、製本は集中して3日で仕上げました。プリンターが壊れないかどうか心配だったけど、いい仕事してくれました!

いつかやってみたいことの一つに、カタログを作ってみたいというのがありました。ぼんやりとした夢だったのだけど、risaさんからお話を頂いてほんとうに嬉しいです。毎回、デザイン作業の中で、新しいテクニックやアイデアが生まれてくるのです。それはただPCに向かっていても出て来ないもの。私にと、デザインを依頼して下さる皆さんのおかげです。まだまだ、頑張らなくてはーー。

cheerさん、明日から千葉のmaminkaさんへ出張していますよ〜〜!お近くの方、ぜひぜひmaminkaさんへ遊びに行ってみて下さいね〜♪♪

-------------- cheer 展示即売会・受注会 / in maminka

10/4 日(木)- 6 日(土)10:00 - 16:00 まで(最終日、6日は15時まで)

maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷4-8-5
TEL.047-441-2078

---------------------------------------------------------

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


