スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Siesta Labo.さんでのForest shoemakerさんの展示会など


20121001_2543021.jpg

Siesta Labo.さんで今日から14日(日)まで素敵な展示会が開催されています。画像はSiestaさんのblogよりお借りしました。

Forest shoemakerさん。2年前、Siestaさんで展示会があった時、ayaさんから私の雰囲気にぴったりですよ!とお誘いがあったのですが、予定がつかずに涙をのみました。今回こそは!!!と実は去年から密かに楽しみにしていたのです。

1_20121011205623.jpg

Forestさんの靴は一人一人の足のサイズ、形を細かく計ってその人にピッタリの靴を作って下さいます。私は今日、お店に伺ったのですが、ずらりと並ぶサイズごとの靴がほんとに可愛くて!!色んなタイプを試着させてもらいましたが、どれも可愛くてなかなか決められず・・・。でも結局、このタイプに決めました。

私の足は甲まわりがきついのです。左の小指の付け根がどの靴を履いても当たってしまって痛いことが多く。でもガマンして履くことがほとんでした。Forestさんでは、今回、長さを24cmで。甲まわりを24.5㎝のサイズで作って頂くことになっています。細かくサイズ設定が出来るのが嬉しいところ。しかも、人それぞれ気になる部分の革を柔らかく伸ばしてくれたりするそうです。すごい!

出来上がるのは来年7月末です。待ちきれないーー!

展示会は14日までとなっていますが、13日 は13:30から閉店まで、14日は終日Forestの松下さんがいらっしゃるそうです。

Siestaさんでぜひ、素敵な1足を見つけて下さいね♪

--------------------------------------------------------------------------

名称未設定-2

作品展のために準備をいろいろとしています。workshopのサンプルも出来ました。DMも出来ましたので、週明けには色々とご連絡したいと思っています。

また、浅草でのワークショップにつきましても、来週中にblogで発表したいと思います。よろしくお願いいたします。

いろいろと作っています。息抜きに、losikaさんで撮った1枚でポストカード風に。


-------------------------------------------------------------------------
blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) --HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。