

紙と写真と / 作品展とworkshopのお知らせ

1_20121015171406.jpg

Siesta Labo.さんで2回目となります、作品展を開催させて頂くこととなりました。

2回目となります今回は、scrapbookingの作品の他にcollageの作品の展示と一部販売も致します。普段、自宅のリビングで飾っているように・・・インテリアの中に馴染む作品をそのままに展示出来たら、と思っています。

また期間中は2013年のカレンダーやポストカード、メモなどの紙ものの他に、scrapbooking 12inch作品のオーダーもお受けしたいと思います。

12inchの受注は初めてとなります。1点、1点完全オリジナルの受注となります。当日作品展で展示してあります、額装をしてのお渡しと考えています。贈り物や記念の品としていかがでしょうか。

当日、ぜひご相談下さいね!

--------------------------------------------

紙と写真と
渡邊かおり
スクラップブッキングとコラージュ作品展

11/8(木)- 11/10(土)
12:00 - 18:00

Siesta Labo.
札幌市中央区南1条西15丁目
1-319 シャトールレェーヴ306
tel / 011-215-5288

--------------------------------------------

また、会期中の11/9(金)、11/10(土)の2日間に年賀状をつくるworkshopを開催します。

IMG_9328.jpg

【完成作品です。ハガキより大きいサイズで作ります。】

kaori_20121015171405.jpg

【スキャン(または写真撮影)後、年賀状に印刷したものです】

新年のご挨拶に、お気に入りの1枚を使って手作りの年賀状を送りませんか?
workshopでは写真や色とりどりの紙、飾りなどを使って年賀状を作ります。
作成後は、私の方で作品を一度お預かりし、スキャンなどの画像処理後、ハガキサイズのデータを作り、皆さんへメールでデータをお送りします(jpgファイルで送信致します)
あとは、ご自宅のプリンターで年賀状に印刷するだけ、となっています。
もちろん、作った作品は後日ご自宅へお届け致しますので、お部屋に飾って楽しんで下さいね♪

この1年を振り返りながら・・・楽しく年賀状を作りましょう!

サンプルは青ベースとなっていますが、違うペーパーも持って行きますので、ご希望があれば交換可能です。(数に限りがございますので、ご了承下さい。)

私のworkshopでは初となりますが、ダイカットマシンをお持ちしますので、色々な型でのカットを楽しめます♪


--------------------------------- scapbooking workshop

年賀状をつくりましょう

【日 時】11/9(金)、10日(土) 定員となりました
     午前の部 / 10:30 - 13:00
     午後の部 / 14:15 - 16:45
【会 場】Siesta Labo.
     札幌市中央区南1条西15丁目
     1-319 シャトールレェーヴ306
     tel / 011-215-5288
【参加費】3200円(お茶・お菓子つき)
【持ち物】テープのり、スティックのり、30cm定規、カッターマット、カッター、ハサミ、
     汚れてもいいエプロン、使いたい素材などがありましたらお持ち下さい
【お申し込み】10/19(金)21時よりSiesta Labo. オンラインストアにて受付開始

【写真について】サンプルでは、写真を1枚使用していますが、写真の大きさを小さくすることで、
        数枚の写真を使用することが可能です。その場合、画面に飾りものがあまり入らなく
        なることもあります。あくまでも作成しながら、調整していきたいと思います。
        なお、お写真の加工をご希望の方は、別途料金にて承ります。
        詳しくは、お申し込み後のメールより、ご確認下さい。

----------------------------------------------------------

作品展では、今まで掲載して頂いたEsprit ScrabookingやSomerset Memoriesなども持って行こうと思っています。秋の1日、お待ちしています!

なお、workshopのサンプルはSiesta Labo.さんにお持ちしています。ぜひお店でご覧下さいね♪


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


