

東京 / cheer 浅草店でのworkshopのお知らせ → 両日とも定員となりました


11/30(金)と12/1(土)の2日間、東京浅草にあります、cheer浅草店さんをお借りしてworkshopを開催します。

大好きなcheerさんの素敵な空間でのworkshop!私も今からワクワクです♪workshopはもちろん、cheerさんの素敵なお洋服やrisaさんセレクトの優しいアイテムなどなど、お買い物も楽しみにして頂きたいと思います!cheerさんのお洋服たち。私、ほんとうに、ほんとうに好きなんです。一度袖を通したら絶対にファンになってしまいますよ〜〜!

workshopでは、12inchとアルバムの2種類行います。今迄に数回開催してきたこの2つのプロジェクト。一番私らしく、おすすめの2作品を皆さんと楽しく作りたいと思います!

なお、どちらの作品も初めての方でも作れますので、初心者の方もご安心下さいね♪札幌でのworkshopでも、SBの経験のない方が沢山参加して下さって、素敵な作品を完成させて下さっています。

※ workshopはお子様連れは申し訳ありませんが、出来ません。
※ 私の作品にはvintageの古い紙ものを使用いたします。アシッドフリーではありません。

IMG_9038.jpg

【12inch】
クリアプラスチックにアルコールインクを使ったこの作品。Siesta Labo.さんInstagram写真展の際にworkshopをさせて頂きました。実は、自宅での講習でもこの作品をご希望される方がとても多いのです。完成後はぜひ、お部屋に飾って下さいね!

【日 時】11/30(金)、12/1(土)10:00 - 12:30 定員となりました
【参加費】3000円
【定 員】8名

1_20121019170751.jpg

2_20121019170838.jpg

【album】
こちらも、私一番のお気に入りのアルバムです。作業内容も盛り沢山で、楽しんで頂けると思います。ペーパーなどはサンプルと一部変更になります。ご了承下さい。

【日 時】11/30(金)、12/1(土)13:30 - 16:30 定員となりました
【参加費】3800円
【定 員】8名

【会 場】cheer 浅草店
     東京都台東区元浅草3-16-16 1階
     t/f 03-5827-2070

【お申し込み】10/25(木)21時より コチラまでメールでお申し込み下さい。
       お申し込み日、時間(午前、午後)、お名前を明記下さい。
       受講をご希望される方、お一人につき1通のメールでの受付とさせて頂きます。
       複数名での受講をご希望の方も、それぞれメールを送信して下さい。
       先着順での受付となります。
       なお、申し訳ありませんが、キャンセルはご遠慮下さい。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.10.24(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.10.28(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.02.11(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


