スポンサーサイト


ILS / DT works


8085615056_458dac567e_z.jpg

-------------------- Siesta Labo.さんでの作品展とworkshopのお知らせはこちらです。

19日(金)21日より受付を開始しました、年賀状をつくるワークショップ。沢山のお申し込みを頂いております。ありがとうございました!11/10(土)は定員となりましたが、11/9(金)はまだ1名ずつお席がございます。引き続き、よろしくお願いいたします♪

しばらく、あちこちに作品を出してはいるものの、体調不良もあってなかなかご紹介出来ていませんでした。今日はILSの作品をアップしたいと思います。

楽しみにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか!ILSのフリーマガジンが出ました♪ 私も1作品掲載して頂いています。今号も素晴らしいーーーーーの一言でした。アートすぎる〜〜

kaori-winter_20121021172224.jpg

ILSの新しい冬ラインを指定されていたので、冬のLOを。うちのコ達が写ってる訳じゃないんだけど、ずばり冬の光景!という感じがして好きだったので真駒内スケートリンクでの1枚を。この日、めちゃくちゃ寒かったなぁーーーー。またあっという間に冬がやってきますね・・・。全体を載せることは出来ないので、ちょこっとだけの画像ですが・・・ぜひフリーマガジンをご覧下さいね!

october colours

そして10月のカラーチャレンジを。赤が効いていてどこかほっとするような、あったかい秋のイメージでした。

kaori-fall500.jpg

お気に入りのlosikaさんの秋の写真で。シンプルですが、私は私。すごーく好きな1枚になりました。Primaの額に入れてインテリアとして。やっぱり、お部屋に飾るのっていいですねーー!

明日、11/30(金)と12/1(日)に東京浅草でのworkshopの詳細をアップします。お申し込み開始は10/25(木)21時よりメールでの受付となっています。よろしくお願いします♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


