スポンサーサイト


2013 calenderが出来ました


IMG_3065.jpg

Siesta Labo.さんでの作品展まであと少しとなりました。毎日、時間との闘いという感じで作業を進めています。年賀状を作るworkshopも沢山のお申し込みを頂き、ありがとうございました!

DMも刷り上がり、友人に一言を添えて発送しています。沢山あるので、欲しい方には差し上げますーー(笑)Siesta Labo.さんcheerさんかくれ家さんに置かせて頂いています。ありがとうございます!

IMG_3066.jpg

2013年のカレンダーが出来ました。毎年作っている袋も3年目・・・作っている自分もワクワクしちゃう紙の袋。昨年のカレンダーも、毎月終わっても捨てられず、全部取ってあるよ!というお声をちらほらと伺って、本当に嬉しくなってしまいました。2個買えば良かったーーというお声も。ほんとに嬉しいです。

IMG_3068.jpg

2013年のカレンダーは昨年よりも少し小さめとなっています。飾り方を考えた結果、この形に。紙も数種類を買って試し刷りを重ねた結果、高いけど(笑)どうしてもこの紙が使いたくて。ぽこぽことした手触りで、張りのある紙を使っています。

IMG_3070.jpg

お気に入りのマステで壁に貼っても素敵です。こんな風に古もののガラス戸に貼ってみても。裏から灯りを灯したくなっちゃう。

IMG_3072.jpg

クリップで壁に飾っても。

IMG_3152.jpg

かくれ家さんで見つけた古物のスタンドにぶらーん。

全12枚となっています。カレンダーは来週からのSiesta Labo.さんでの作品展で発売させて頂きます。

作品展終了後、web shopでの取扱を始めようと思っています。また、まだ日時は未定ですが、cheerさんでのカレンダー展、11/30、12/1の浅草workshopでも店内でお買い上げ頂けます。

よろしくお願いします♪

--------------------------------------------------------

喘息、ようやっと楽になりましたーー!!病院でのアレルギー検査には驚きでした。ぶっちぎりの数字でした・・・アレルギー持ちなのは小学校からなので今さら驚かないのですが、花粉症があったとは。ビックリです。まだ1月から10月頃までびっしり色んな植物が該当していましたよ(苦笑)

来週の作品展へ作っている作品など、少しずつご紹介していきたいと思っています。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.02.11(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


