スポンサーサイト


紙と写真と / ディスプレイしてきました。


IMG_3200.jpg

8日(木)から始まります作品展のディスプレイをしてきました。Siesta Labo.さんの白い壁に作品を並べていくのは2回目です。少しでも、私の世界を表現出来たらいいなぁという想いを込めて。ayaさんとお話しながら、壁にここしばらく作りためて来たものを並べて行く作業はとても楽しいものとなりました。

こうして会場を作っていて、本当に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。沢山の人に支えられてこうして作品展を開催出来ること、胸がいっぱいになりました。

会場の全景は、当日のお楽しみということで・・・ぜひ、秋の一日 Siesta Labo.さんへ足をお運び下さいね♪space1-15のお店巡りも楽しいですよ〜〜!

IMG_3065.jpg

--------------------------------------------

紙と写真と
渡邊かおり
スクラップブッキングとコラージュ作品展

11/8(木)- 11/10(土)
12:00 - 18:00

Siesta Labo.
札幌市中央区南1条西15丁目
1-319 シャトールレェーヴ306
tel / 011-215-5288

--------------------------------------------

IMG_3193.jpg

作品展へ持って行った作品を少し、ご紹介します。ポストカードも数種類、作りました。

4_20121106161244.jpg

今回、アルバムはこの1点のみとなります。1900年頃のグレインサックを使ったアルバムを3冊、作りました。ところどころ、古いポストカードだったり、コラージュをしてありますので、お気に入りのお写真を貼るだけです♪こちらのアルバム、背表紙が可愛いので、立てて並べておくととっても素敵ですよ〜♪

他に、メモパッドやメモのセット、カレンダー、iPhoneステッカーなどもあります。

また、12inch作品のオーダーも承ります。お写真をお預かりして、作品を完成後、会場に飾ってあるのと同タイプの額に入れてお渡し致します。ご出産やお誕生日のプレゼントなどにいかがでしょうか。結婚式のウェルカムボードとしても素敵かもしれませんーー。

そして、先日のブログでご紹介しましたPhotobookのオーダーも承っております。お気軽にご相談下さいね♪

8日(木)は 12:00 - 14:00頃まで、9日(金)10(土)はworkshopがあるので一日中会場にいる予定です。(お昼休憩で席を外す時間もございます)
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


