スポンサーサイト


紙と写真と / 作品展とワークショップありがとうございました!


IMG_3311_20121112154404.jpg

Siesta Labo.さんでの作品展とワークショップ、無事に終了しました。会期中、沢山の方がお越し下さって本当にありがとうございました!!

ぶらりと立ち寄って下さった方、作品を見に来ましたと声を掛けて下さった方、何度も足を運んで下さった方、毎日来て下さる方・・・居心地が良くて、と言って下さった方も。

作品を作る時は独りでの作業で、自分の世界、生み出す物が皆さんに受け入れてもらえるのかどうか・・・悩むことばかりなのですが、好きです、という皆さんの一言が心に染み入る素敵な3日間でした。

IMG_3312.jpg

今回はコラージュの作品も展示したかったので、スクラップブッキングと半々の展示でした。並べてみると、私の好きなモノがはっきりしていることに気付きます(笑)primaのフレーム、やっぱりいい!!今回はstudio polkamichiさんに作品展前にお願いして取り寄せて頂きました。助かりましたーーー!michiさん、ありがとう♪

IMG_3304.jpg

アルバムも並べてみました。バタバタしていて写真を撮っていなかったのですが、このスペースに御芳名帳として、ノートを置かせてもらいました。前夜、手作りしたノートなのですが、やっぱり手作りにして良かった!皆さんの嬉しいコメントを頂いてさらに、私の宝物となりました。

IMG_3294.jpg

IMG_3291.jpg

9、10日は年賀状を作るワークショップでした。午前、午後と一日に2回講習をするのは初めてのことでしたが、皆さんとっても素敵に仕上げて下さって、嬉しかったです。

遠くは神戸よりいらっしゃった方も。前回の作品展の時にも来て下さって、またお会い出来て本当に嬉しかったです!日高や豊浦など、道内から車で数時間かけて来て下さる方も・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの想いの詰まった素敵な作品をお預かりして来ました。データ作業頑張ります!明日以降、お天気のいい日に撮影しますね〜♪

IMG_32712.jpg

今回、すごく好きな作品がこれでした。どれも好きだから順番はつけられないけど(笑)作品展中は部屋から作品が全てなくなっていたので、とっても寂しかったーー。

IMG_3284.jpg

Siesta Labo.さんでお取り扱いしている、CONTEXT 石神さんのアロマライト。これ、ほんっっっっっと素敵なんです!!!石神さんの陶芸作品の大ファンなので、いつか・・・・欲しい〜〜♡ 前にご紹介していた時は品薄で入荷待ちだったそうですが、今はお好きなものを選べるそうですよーーー!!上のフタ部分に精油を落として、電気で暖めるタイプなので、ロウソクと違って安心だし、何よりこのデザイン。あーーー、欲しい!!!

あっという間に終わった3日間でしたーー。
素敵な機会を下さったSiesta Labo.のayaさん、いつもいつも本当にありがとうございました!!!

そして今回、会場の様子を大好きなchobi-hipのあゆみちゃんが写真に撮ってくれました♪♪わーい!!blogで素敵に紹介してくれています〜〜嬉しいな!ありがとうーーー!!
ufuのrinさんも写真を載せてくれました〜♪ありがとうございますーー!


IMG_3319.jpg

作品展の余韻が欲しくてお部屋のディスプレイをちょこっと変えました。ほんと楽しかったなーー。

IMG_3324.jpg

作品展会場に飾ってくれたお花をlosikaのゆうみちゃんがブーケにしてくれました。ユーカリが可愛いなぁ〜♪


さてさて、週末はすっかり余韻に浸っていましたが、今月末のcheer浅草店でのワークショップまであと少しとなっています。昨晩、参加される皆さんにメールをさせて頂きました。もし、届いてないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして。
Siesta Labo.さんでの企画展には残念ながら都合つかず行くことができなくて、とても残念でなりません。
本当に行きたかったです!
iPhoneケース、めちゃくちゃステキでたまりません!!
こちらは、もうどうしても購入することはできないのでしょうか?


  • aza#XT8wK/aQ
  • URL
  • 2012.11.14(Wed)
  • Edit
azaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
作品展のこと、嬉しいです〜〜。
iPhoneケース、まだ在庫があります。
メールでご連絡差し上げたいのですが、
w-k-m-m@ymail.plala.or.jp
までメールを頂いても良いでしょうか?
よろしくお願い致します!
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.02.11(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


