

Crate Paper New / On Trendなど・・・


kaori-3_20121127132204.jpg

---------net shopはこちらです

最近SB作品全然アップ出来ていません(汗)On Trendで1枚。やっぱり好きだなーーーこのシリーズ。

kaori-11.jpg

パン教室での大好きな1枚で。今年の3月・・・パン教室に通い始めてちょうど1年の頃でした。最近、ずっと忙しくてなかなかパンを作ることが出来ないけど、12月に入ったらゆっくりしたいと思っているので、パンを焼き始めたいな♪

kaori-summer500.jpg

Esprit Scrapbookingに掲載して頂いた1枚。夏休みの思い出の一コマです。

昨日、浅草へ荷物を発送しました。忘れ物がないよう、何度も何度もチェックをして・・・ツール類も全て送ってしまったので帰ってくるまでは何も出来そうにありません。今日の札幌はすごい吹雪!木曜に東京へ行きますが、今日で良かった・・・・とほっとしました。あと少しです。浅草で皆さまとお会い出来ること、楽しみにしてます!!

※ ご連絡です!両日とも、午後の会(ミニブック)にご参加の皆さまへ。もし、スクリューポンチをお持ちでしたら、持って来て下さい!よろしくお願いいたします。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Beautiful works!!! :)
かおりさーーーん!
浅草でお会いできるの楽しみにしています♪
どうぞ、お気をつけていらしてくださいね。
  • michill#XVGV4Alk
  • URL
  • 2012.11.27(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.11.29(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.12.07(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.03.30(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


