スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cheer 浅草店でのワークショップ / ありがとうございました!


IMG_3437.jpg

11/30、12/1 のcheer浅草店でのワークショップが無事に終了しました。私は昨日の夜、札幌に帰って来ましたが、まだ2日しか経ってないなんて・・・信じられませんーー!

方向音痴の私ですが、iPhone片手に電車を乗り継ぎ、迷うことなく(奇跡かもーー)目指すはcheer浅草店!WSの前日、可愛いお店に辿り着きました。

IMG_3440.jpg

お店の中はほっと落ち着く空間。

IMG_3477.jpg

risaさんとお店のテープルを総動員してセッティングをしました。普段、お家の中ってなかなか模様替えが出来ないので、あたふたとする私に対し、risaさんのエネルギーに感動!あっという間にWSスペースと、お店スペースを素敵に作ってくれました。短時間で素敵なディスプレイをしちゃうrisaさんはやっぱりすごい!!

私はというと、箱から一つ一つ出しながら、忘れ物がなかったことに心からほっとしていました(笑)

IMG_3452.jpg

IMG_3481.jpg

1、2日目の作業中の様子。皆さん真剣です。午後の講習は写真を撮るのを忘れていましたーー(汗)皆さん、2日間とも素敵な作品を完成して下さって、本当に嬉しいです!とても緊張していたのですが、和気あいあいと楽しい皆さんのおかげで、私も楽しく2日間の講習を終えることが出来ました。本当にありがとうございました!

SBを始めてから、blogを通して交流をしていた皆さんにお会い出来てほんとうに、ほんとうに嬉しかったです!(お名前出しちゃっても構わなかったかな・・・?笑)作品を通して交流しているからなのか、はじめまして、なのに初めての感じがしなかったな〜。SB女子会も楽しかったね♪(その話はまた後日・・・)

今回は沢山の人に支えられて東京でのWSを開催することが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。

会場を貸してくれたcheerのrisaさん。可愛くて、素敵で、優しくて、あったかいひとです。ほんとうありがとう!
スタッフのmichilちゃん。笑顔に癒されっぱなしでした!ありがとうーーー!
相談に乗ってくれたstudio polkaのDTメンバーの皆さん。嬉しかったーーありがとう!
そしてWSに参加して下さったみなさん、お会い出来て嬉しかったです!!ありがとうございました!

札幌に帰って来たら、雪で真っ白になっていました。帰って来て息子をぎゅーとしてほっと一息。途中、電話で声を聞いてウルっとしていた私です。息子の方は、従兄弟のお兄ちゃんたちとそれはそれは楽しく過ごしていたようで、寂しくなかったようだけど(笑)

東京へ行っている間に頂いたメールや、netshopのご注文のメールなどの対応は明日よりさせて頂きます。よろしくお願いいたします!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.12.03(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.12.04(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。