スポンサーサイト


Pages of My Book chapter/24 ---- lucky


25.jpg

Pages of My Book chapter/25 ---- luckyです。今月はnaomiさんがお題を担当して下さいました。
皆さんのluckyなことは何ですか?
今月のguestはartな作品に目を奪われる、Louise Nelsonさんをお招きしています♪

IMG_9661.jpg

私のLuckyです。少し前、幼稚園のママ友さんから消防署見学のお誘いがあり、その時のもの。息子はあまり車のおもちゃで遊ばないので、消防車にも全然興味がない、ものと思っていたのですが、幼稚園の避難訓練では消防車に大はしゃぎだったとか。それじゃーー、見学行ってみよう〜〜ということで。オレンジの隊員さんにあれこれ説明をしてもらって、楽しそうでした。私も面白かった(笑)なかなか見れない救助のグッズの数々・・・工夫を施された収納の数々・・・(どこ見てるんだ・・・笑)

ちょうど、浅草WSの出発前で荷物を箱詰めする寸前に作った1枚。持って行くミストを選ぶために机に沢山ミストが並んでいたので、ミストを使うLOを作ることに決めました(単純)inspiration boardからは斜めのラインなどを。

今月はクリスマスなどがあり、皆さんもお忙しいとは思いますが、沢山の方のご参加をお待ちしています!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


