スポンサーサイト


12inchのオーダー作品とSiesta Labo.さんのカレンダーなど


IMG_2203.jpg

先月の作品展の際に12inch作品のオーダーを頂き、作品が完成しましたので昨日納品して来ました。しあわせいっぱいの素敵なお写真をお預かりして。気に入って下さいますように・・・お部屋に飾って楽しんで頂きたいと思っています。やっぱり、Primaのフレームがぴったり。オーダーを頂きまして、ありがとうございました!

2012-12.jpg

2年にわたり、作成させて頂きましたSiesta Labo.さんのカレンダー。12月で最後となりました。この2年、デザインするたびに、本当に色々と勉強になりました。毎回楽しみにして下さっている方がいらっしゃると、ayaさんにお伺いしてとても嬉しかったです。12月はクリスマスの雰囲気で。石けんの色合いがとっても可愛いので、ふんわりと、暖かい雰囲気にデザインしてみました。

Siesta Labo.のayaさん、素敵なお仕事を本当にありがとうございました!!

------------------------------------------------------------------------
blog掲載の作品、Workshopでの作品の無断転載/転用は固くお断り致します。
copyright (c) HARMONIE Kaori Watanabe All Rights Reserved

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


