スポンサーサイト


ILS blog post


kaori_20121213163827.jpg

-------- net shopはコチラです

忙しくて、しばらくお休みを頂いていたILSのDT workです。私のblog postは自由に内容を考えていいとのことだったので、ミストとアルコールインクの組み合わせにしてみました。workshopで皆さんが作っているのを見ていたら、私も作りたくなってしまって(笑)

色の組み合わせって不思議です。自分の好みもあると思うけど、すっと馴染む組み合わせもあれば、喧嘩して絶対に馴染まない組み合わせも。青、と言ってもいろいろ・・・私は作品を作る時にトーンを合わせることを一番大切にしています。それは写真も含めて、のこと。

この作品の写真は、夏にD×Dさんでのworkshopでお世話になった、akekoさんから頂いたものを使わせて頂きました。losikaさんでの1枚。ふるい、フィルムカメラの空気感のある写真がほんとうに素敵で。akekoさんとnaoさんをinstagramでフォローさせてもらっていますが、お二人のお写真がほんとーーーーーに素敵なのです。素敵な写真を撮れるようになりたいなーー。

kaori-11_20121213163845.jpg

好き!!がいっぱい詰まったLOになりました。

ILSのペーパーたち。もうファンの方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。私も本当に好きで、作品展の時も並べてみたらILSのペーパーで作ったものが多かったのです(笑)特にこのシマシマペーパーにやられました(笑)ストックしないと〜〜♪

今日は3つ記事を書きます!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


