

cheerさんのクリスマス会にちょこっと参加します


IMG_3342_20121213163806.jpg

IMG_3340_20121213163805.jpg

----------- net shopはコチラです

今日3こめの記事です!

12/14(金)、12/15(土)のcheerさんでのクリスマス会にほんとにちょこっとですが参加させてもらうことにしました!私は、ポストカードとアルバム、ノートを持って行きました。

ノート、画像が悪くてすみません・・・(汗)間に合うかも!?と思って昨日夕方から作り始め、なんとか滑り込みセーフ!でも写真を撮るヒマがなかった(涙)A5サイズで、厚紙で表紙を作っているのでしっかりしています♪糊で背固めをしているので、しっかり開けますが、1枚1枚外そうと思えばピリピリと剥がせると思います。背表紙にはデザインしたキャンバス地を貼っています。

このノート、自分用に作ってみたら楽しくて。書きやすい紙を使っているので、書き心地もいいですよ〜〜♪私も来年用に数冊作ってあれこれ書こうと思っています。ほんとはスケジュール帳を作りたかったんだけど・・・ずれない製本とか裁断が難しくて、まだまだ課題です。

こちらのノート、シマシマiPhoneステッカーとあわせ、近いうちにshopにアップします。

cheerさんのクリスマス会。あったかい手作りの品が沢山、並びます。2階ではちびっこたちお楽しみの楽しいゲームもありますよ♪15日16時30分からは、クリスマスカードの交換のあと、ロウソク回しとクリスマスソングを楽しく歌って・・・お楽しみのケーキもあります。こどもたち、絶対いい思い出になると思います♪ぜひ、cheerさんに遊びに来て下さいね!

またお楽しみのwinter catalogの新作おようふくたちも並びますよ〜〜!私もシマシマベストとキュロット、すでに愛用しています♪羽織りも欲しくて悩み中・・・どのお洋服もrisaさんの愛情たっぷり、可愛いお洋服たちなので、ぜひ、cheerさんでとっておきの1枚を見つけて下さいねーー!

--------------- cheer クリスマス会

12/14(金)11:00 - 15:30
12/15(土)11:00 - 15:30
キャンドルまわし 16:30 -

cheer
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


