今年も1年ありがとうございました!


000035.jpg
CONTAX Aria / cheerさんにて

あっという間に大晦日を迎えました。今年も一年、沢山の方に支えられた一年だったなぁと、思います。ワークショップだったり、デザインのお仕事を頂いたり、作品展をしたことや浅草でのワークショップのことなど・・・思えば私一人では到底出来ないことばかりで、人との繋がりを暖かく思う一年となりました。ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!

11_20121231153051.jpg

手稲のスタジオAFROさんで撮影した七五三の写真です。とっても素敵に撮影して下さって嬉しいです!昨日、ふと思いついてシンプルではありますが数ページほどのフォトブックを両親に向けて2冊作りました。AFROさんにお願いして作って頂いたのは自分用なんですけどね(笑)孫の晴れ姿、喜んでくれるといいなぁ!

我が息子ながら、驚くほど撮影を楽しんでいました(笑)照れ屋さんなので、果たしてちゃんとポーズが出来るのか?と思っていたら呆れるほどすんなりと、ニコニコしっぱなしで撮影終了。息子は365日、いつもニコニコしているのです。私が疲れてイライラしていても、いつもニコニコ、上機嫌であれこれと楽しいことを見つけては笑っている・・・そんな息子にこちらもついつい笑顔になり癒された一年でもありました。どうか、健やかにそのままの笑顔で大きくなって欲しいと思います。

kaori-skech500.jpg

Esprit Scrapbooking 31号に掲載された作品です。ILSの新作ペーパーを使いました。この色合い、ほんとに好きです!!今年は忙しすぎたこと、ほかにやりたいことが見つかったことなどもあって、紙を触る機会が減った一年でした。来年は、少し身の回りを整理して、追われる生活を見直してまずは当たり前の暮らしをしてから・・・いいものを沢山作っていけたら、と思っています。

みなさま、よいお年をお迎え下さい!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター