スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします


1_20130104153556.jpg

今年もよろしくお願い致します!

私の毎日は何ひとつ、変わっていなくても、新しい年だと思うだけでなんだか新鮮でワクワクしてしまいます。今年の目標はただひとつ。追われる生活をしないこと。

追われる、という気持ちがあるだけでストレスになってしまうし、毎日なにかとせわしなくなってしまうのがもう限界になっていました。今年は、自分の出来るだけのことを楽しんで出来たらいいな、と思っています。

毎日毎日あっという間に過ぎてしまうけど、毎日を大切に過ごしていきたい。そして政治や世の中を見れば不安なことも多いけれど、みんなが笑って幸せを実感出来る世の中になって欲しいと元旦の朝日を見ながら思いました。

今年の年賀状はこんなデザインでした。Siesta Labo.さんでのワークショップで作ったサンプルを使うつもりでしたが、サンプル作成後にStudio AFROさんで撮影した七五三の写真がとても素敵だったので、新しくデジタルでデザインを作り直しました。今年は私がデジタル処理をさせて頂いた年賀状を沢山頂いて、幸せなお正月でした!1枚1枚、処理をさせて頂いたのでどれも思い入れがあります。皆さんの思いの詰まった素敵な作品たち、ありがとうございました!

kaori-confettis500.jpg

こちらもEsprit Scrapbooking 30に掲載していただいた作品です。ミストがお気に入り(笑)Crate Paperのクリスマスラインですが、ゴールドのアルファベットかなり使えます!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.01.04(Fri)
  • Edit
あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

そして今年も素敵な年賀状ありがとうです。
chelseaさんのデザインはもちろんのことですが
スタジオ写真がしびれますね〜!
素敵な写真〜♪
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2013.01.05(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.01.07(Mon)
  • Edit
明けましておめでとうございます^^

去年はお会いすることができて本当にうれしかったです! 楽しすぎたあの女子会、忘れられませんー!
是非是非また、いつの日かご一緒できることを心待ちにしています。
新生chelseaさんからどんな作品が生み出されるのか、私もワクワクしちゃいます。今年もよろしくお願いいたします!
  • アズ#mQop/nM.
  • URL
  • 2013.01.07(Mon)
  • Edit
>Coconさん

あけましておめでとうーー!
今年もよろしくね♪

Coconさんの年賀状も毎年かっこよくて、今年はどんなのだろう〜って毎年楽しみにしているよ♪
今年のはスタイリッシュで素敵だったーー!
ありがとう!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2013.01.07(Mon)
  • Edit
>アズさん

今年もよろしくお願いします!

東京でWSが出来るなんて、夢にも思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
皆さんと会えて楽しすぎでした!!
また女子会したいですね〜〜♪♪

今年はのんびりペースで(いつものんびりだけど)考えすぎず、楽しんで作りたいと思います〜〜
  • chelsea#-
  • URL
  • 2013.01.07(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


