スポンサーサイト


Pages of My Book chapter/26 ---- S is for


chapter26.jpg

PMB chapter/26 です。1月は冬休みでお休みだったので、2013年のチャレンジスタートとなります!

今月のお題はyukichiさんより。

----------------- chapter / 26 ------ S is for -----------------------
S is for Scrapbooking.

Sで始まる言葉は色々ありますね。
 
あなたが思い浮かべるSで始まる言葉はなんですか?
--------------- word + inspiration by yukichi ---------------------

今月は、ゲストデザイナーさんはお休みです。
月末にPMBデザインチームによりwinner1名様を選出させて頂きます。
winnerの方にはスポンサーであるCasket*さんよりRAKが贈られます。

また選出winnerの方とは別に、抽選によりランダムにもう1名様をお選びさせて頂き、
当選された方にはstudio polkaさんよりRAKが贈られます!!

kaori26.jpg

私の " S " は何だろうなぁ〜・・・と考えところ、長年の目標であり全く達成出来ていない(笑)Simple となりました。シンプルに暮らしたい!ずーっとずっと思っていることですが、なかなか出来ないものですよね・・・。LOももっとシンプルだったのですが、シンプルでスタイリッシュなLOを目指してみたものの、中途半端に寂しいLOが出来上がり、なかなか仕上げられませんでしたーー。まだまだですね。

今月は抽選でのRAKもあります〜〜みなさま、ぜひ!お気軽に参加して下さいね♪

先月末をもちましてCrate PaperのDT Teamから卒業させて頂きました。卒業、っていうのでしょうかね(笑)もうほんとうに長いこと、DTをさせて頂いたので寂しい気持ちもありますが、正直なところ長年の肩の荷が降り、これからはもっと気軽にSBを、CPを楽しめると思います。新しいコレクションも楽しみです〜〜♪♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Great page! I love the photo. Fantastic misting with the triangle mask!

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


