スポンサーサイト


Photobook いろいろ


IMG_9797.jpg

昨年の作品展で発表させて頂いたPhotobookたち。オーダーも受け付けていましたが、遠く、石垣のガラス工房 Yururuさんよりオーダーを頂きました。白と碧のガラス作品たち。どれも本当にきれいで、見ていると本当に波の音が聞こえてくるようでした。

IMG_3930.jpg

製本は白のキャンバス地で。製本用のきちんとしたクロスですが、プリンターを通せるものを発見したので取り寄せてみたものです。オーダーの際の打ち合わせで白と碧のイメージで、とのことでしたので、カバーは極力白を大切にデザインしました。

IMG_3934.jpg

キラキラと碧いガラスたち。碧い海岸のお写真もありました。いつか・・・、石垣へ旅してみたいと思います。
出来上がったら、とても良くて、発送までの間手にとっては眺めていました。私の一番好きな色は碧なので、きれいな碧に囲まれて楽しい編集作業でした!写真ってやっぱりいいですね。

オーダーを頂き、本当にありがとうございました!

IMG_3900.jpg

こちらはオットと私、両方の両親へのプレゼントに大晦日に急いで作ったもの。七五三の撮影の時の写真を8ページほどの小さなPhotobookにしたものです。喜んでもらえるかな・・・とドキドキだったけど、とても喜んでもらえました。良かった!

もう1冊、もうすぐ旅立つ息子さんへの思いのいっぱい詰まったPhotobookを作成中です。完成したら、ご紹介しますね♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.02.08(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.06.14(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


