スポンサーサイト


Pages of My Book chapter/27 ---- Spring


chapter27.jpg

Pages of My Book chapter/27 --- springです。
今月は私がお題を考えました。先月からS続きですね(笑)ここ札幌は毎日雪、雪、雪でもううんざりですが、それでもここ数日の日の光に春の力強さを感じています。雪が深く寒いからこそ、春を焦がれる気持ちが何より強いのかも、ですね。

----------------- chapter / 27 ------ spring -----------------------

春はもうすぐ、そこまでやってきています。
皆さんの春は、どんな春でしょうか?
素敵な春の作品をお待ちしています。

--------------- word + inspiration by kaori ----------------------

今月は、primaでご活躍中のmaiさんをゲストデザイナーにお招きしています!お花いっぱいの素敵なLOは見ているだけで幸せな気持ちになりますよね♪♪

IMG_9912.jpg

ちょっとストイックですが私の春はこうなりました。北海道の春は短く、春を実感出来るのは5月中旬頃のこと。外は寒くても、お部屋の中やお花屋さんで春を実感したい。いろんな場所で春を探している私がいます。Ariaで撮ったチューリップの写真。とてもお気に入りなので、焼き増ししてきました。インスピレーションボードからは、ムスカリの紫を。春を思いながら作った1枚になりました。

皆さんの春、楽しみにしています♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


