

#エピプリ


IMG_5153.jpg

ブローニー5本目の現像が帰って来ました。今まで、色んなラボに現像をお願いしてきて、それぞれのお店で色の扱いが違うことになんとなく気付いてきて。
最近はエビスカメラさんの色が好きです。
もちろん、地元のマッキナさんも大好き。フィルムによって出すラボを選ぶのも楽しい。

ハッセルさんの扱いにも大分馴れました。今回のテーマはふんわり、ほわほわ写真をどうやったら撮れるのか!?ですww

いろいろ調べて辿り着いたプロクサー。これで桜やお花が一気に咲き乱れる5月、ほわほわなお花写真が撮れるかもーー

IMG_5145_20130419160046.jpg

プロクサー二枚重ねで寄りに寄ってみました。絞り開放なため、ふわふわです。ちょっぴりピント手前すぎた(笑)

IMG_5137.jpg

お昼寝中にそーっと1枚。

IG(インスタグラム)で #エビプリのタグを発見。エビプリ = エビスカメラでプリントのことww とにかく、素敵な写真ばっかりです。IGは世界中の人と繋がってるけど、日本のカメラ女子の皆さんの写真は一味違う気がする。
優しい写真が撮れるようになりたいな〜

インスタもやってます → chelsea_vn
写真のHPはコチラ → http://harmonie-photo.petit.cc/lime/

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.04.29(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


