スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pages of My Book chapter/29 ---- Number


chapter29.jpg

Pages of My Book chater/29 ---- Number です。

早いものでPMBも気付けば29ページ目となりました。その間、沢山の方の素敵なページを拝見することが出来、michiさんと共にPMBを立ち上げて本当に良かったと皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
長く続けて参りましたが、今回のchapter/29を持ちまして、しばらくの間チャレンジをお休みさせて頂くこととなりました。
再開時期は未定となっていますが、また皆さんと素敵なページをシェア出来る日を楽しみにしています!

長期のお休み前、最後のお題となっています。皆さま、ぜひ参加して下さいね!!

今月のお題は M-chan の担当です。

----------------- chapter / 29 ------ number -----------------------

好きな数字、記念日、ラッキーナンバー、誕生日…etc
あなたの身の回りにある「Number」は何ですか?

--------------- word + inspiration by M-chan ---------------------

今月のゲストデザイナーには、Primaなど、世界中でご活躍されているFinnabairさんをお招きしました。世界中でクラスを持ち、お忙しい中、快くゲストを引き受けて下さいました。本当にありがとうございます!Finnabairさんの作品はインクを使っての着色が本当に素晴らしく、いつもinspirationを頂いています。PMBのブログや、Finnabairさんのブログでぜひ作品をご覧下さいね!

IMG_0108.jpg

私のNumberはこうなりました。えむちゃんの写真がとてもかっこ良かったので、そのまま色は黒っぽく。ペーパーは残念ながら今はclose状態となってしまったILSの幻の新作を使っています。シックに黒でまとめられた3枚のコレクション、ほんとに素敵だったのでお蔵入りしてしまうのが勿体なくて、今回使っています。

「1番好きな場所」というテーマで作りました。やっぱり、losikaさんが好きなんですーーー。久しぶりにハトメ使ってます(笑)

今月でしばらくお休み、ということで、締切をいつもの20日から5月31日まで延長しています。ぜひぜひ、皆さんのご参加をお待ちしています!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。