スポンサーサイト


ももとまったり

20061008.jpg


10月になりましたね。今年の秋はちょっと予定外のことが重なり、かなり意気消沈しています・・・。本当なら今日から11月の末頃までオットは寮生活、私は実家へ帰っているハズだったのですが、今年は予定外の勤務になり結局12月初めまで休みなしの自宅から通うカンヅメ生活(涙)やっぱり大殺界だからかなぁ~・・・・。オットも寮生活の方が仕事的にも楽だったようで、夫婦二人でこの2か月、どうなるんだろうねと話し合ってます。

両親にも友達にも、秋には2か月帰るから~!と前々から約束していて、その間にイロイロと約束していたこともあったのですが、まったく白紙に戻ってしまいました。本当なら7月のあの頃、実家に数週間帰ろうかと思ってたけど、秋に帰るからその時にしようって我慢してたのですが(苦笑)秋の勤務が始まる前に一度帰っておいで、とオット。よほどガッカリしていたのでしょうね、私(笑)。ありがたく数日、里帰りしてきました。

もも、すっかり毛も生え変わってふかふかでした♪先週の札幌は結構暑くて気持ちのよい陽気でした。お散歩するには最高のお天気!もも、私のことはもちろん覚えてるみたいだけど、一体どう思ってるんだろう。たまに来てすぐ帰っちゃう人??みたいに思ってるのかなぁ。でも最近のももには少し変化が。「もも、おいで!」って両手広げると嬉しそうにしっぽフリフリで来るようになったのです。えっ!?今までは??って言われそうだけど(汗)それまではクールなもので、呼ばれても無視ってことが多かったのですよ~。実家は私の年齢+1歳の古~い家なので夏でもヒンヤリしているので昼間は暖かくても夜は冷えひえ。寒がりのももと私はお互いひっついていました(笑)父が出してきた電気ストーブを試しにつけてみたら即特等席を確保するもも。いい毛皮着てるのに本当に寒がりだなぁ。本当に別れ難かったけど、泣く泣くお別れして帰ってきました・・・。

昨日からすごい雨が降ってます。皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?昨日は日勝峠で雪が積もったとか。一日ずれていたら帰ってこれないところでした。危なかった・・。昨日は日中の気温がいきなりとても低くて、8℃!まだストーブは早いだろうと我慢してエアコンつけてみたりしたけど、結局初ストーブ、つけてしまいました。そろそろアイスコーヒーからホットの季節になってきたようです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


