

7/7(日)「ポッカサッポロ キレイと元気CLUB!~親子ワークショップ~」 ≪スクラップブッキング講座≫のお知らせ


1_20130626173628.jpg

7/7(日)札幌ファクトリーにて
「ポッカサッポロ キレイと元気CLUB!~親子ワークショップ~」≪スクラップブッキング講座≫が開催されます。
今回は親子ワークショップのお話を以前ラジオ出演の時にお世話になりましたFMノースウェーブさんより頂きました。

2_20130626173629.jpg

3_20130626173631.jpg

何を作ろうか・・・といろいろ考えたのですが、卓上サイズのアルバムを作ります。
しっかりとした土台にアルバムを数ページ作って頂きます。
そのままお部屋に飾りやすく、パラパラとめくれるタイプですので、お好きなページを飾って下さいね♪

土台はあらかじめ私の方で作って持って行きますので、当日はページ部分を作って頂きます。
お子さんと楽しくアルバムを作って下さいね。

アクセントなど、使いやすいものをご用意しています。
初心者の方でも簡単に出来ますのでお気軽にご参加下さい!

今回はスポンサーのおかげで、通常の講習よりもかなりお得な内容となっています。
この講習費でアルバムを作れるチャンスはあまりないと思いますので、ぜひご参加下さいね♪


「ポッカサッポロ キレイと元気CLUB!~親子ワークショップ~」
≪スクラップブッキング講座≫

■日時:7/7(日)①10:30~12:00 ②13:00~14:30 ③15:00~16:30

■会場:サッポロファクトリー2条館 B1催事場

■募集人数:各回4組まで
(1組は大人1名と子ども1~2名まで)
※参加は親子での場合のみとなります

■参加費:1組1500円

■お申し込み:FMノースウェーブさんHPをご覧下さい

■持ち物:テープのり、スティックのり(のりは忘れずにお持ち下さい)
     ハサミ、カッター、カッターマット
     L判の写真を5枚〜10枚(1ページに沢山貼りたい方は小さめのお写真がおすすめです)
     アルバムに使用したい素材があればお持ち下さい(紙もの、ステッカーやリボン、ボタンなどなど)

※カッターなどの刃物を使用しますので、お子さまが怪我などをされないよう各自お気をつけ下さい。
※キャンセルはご遠慮下さい。


他にも楽しそうなワークショップがいっぱいです。ぜひ親子で初夏の週末楽しんで下さいね♪
     

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.07.08(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.07.09(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


