スポンサーサイト


Intameet Smile+ / workshopのお知らせ / 定員となりました

IMG_6779.jpg

今年もInstagram(インスタグラム、インスタ)の写真展、InstaMeet Smile+が札幌でも開催されることになりました!
写真展というと敷居が高い・・・本格的に写真をやっていないと参加なんて絶対出来そうにもない・・・
というイメージがありますが、Smile+はインスタを楽しんでいる方ならどなたでも、参加出来ちゃう素敵なイベントです。
写真展が開催されるのは全国的にも有名なD&DEPERTMENT store 2階の素敵なスペースです。
昨年は、workshopのみの参加でしたが、今年は私もエントリーしました~~♪
D&Dのかっこいいスペースに自分の写真が展示されるのが楽しみです。

昨年の写真展、workshopの様子はこちらからどうぞ




今年のworkshopでは、クラフトのシンプルなバインダーをベースにしたアルバム作りをします。
色んな着色を楽しもうと思っています。
バインダーはすぐ手に入るものを選びましたので、ご自宅で1冊ずつ増やしていく楽しみも。
背表紙のラベルは私がデザインしたものを当日お持ちします。

------------------------------ workshop

【日 時】9月15日(日)
     13:00 - 16:00頃

【参加費】3,800円(講習費、材料費、pipinさんのお茶込み)

【持ち物】テープのり、スティックのり、鉛筆、消しゴム、カッターマット、カッター、ハサミ
     30cm定規、エプロン(汚れても大丈夫なもの)
     ペーパートリマー、クロパダイル(お持ちの方のみで大丈夫です)
     写真(7,8枚)

【申込み】 →定員となりました。ありがとうございます!
     ※ お申し込み後のキャンセルはキャンセル料が発生しますのでご了承願います。

【場 所】D&DEPARTMENT sapporo by 3KG 2階スペース
     〒060-0042
     北海道札幌市中央区大通西17丁目1-7
     011-303-3333

------------------------------------------------------------------------

Instameet Smile+

[期 間]2013.9.10(火)~ 2013.9.23(月)
[会 場]D&Department PROJECT Sapporo by3KG

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
待っていました!!!
早く申し込みページ、できないかな~♪
ちなみに、お恥しながら何も知らないので教えてください。
今回のWSで使用する写真はInstagramを使用した写真でなくてもOKですか?スマホは持っていないので、普通の写真でもよいのでしょうか?
  • naonao#-
  • URL
  • 2013.08.19(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.08.20(Tue)
  • Edit
naonaoさん、こんにちは♪
ありがとうございますーーー!
お申し込みページ、もう少しかな?
出来ましたら記事にアップしますのでお待ち下さいね♪
写真は、Instagramの写真でなくてももちろんOKです。お好きなお写真をお持ち下さいね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2013.08.21(Wed)
  • Edit
鍵コメさんへ

ありがとうございますーー!
お申し込みページが出来ましたらブログにアップしますので、チェックして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2013.08.21(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2013.09.11(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


